日々の出来事・思ったコトをつら②~φ(。。)
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
すご・雨。
2006-07-12 Wed 20:04
さくばんは・すごかったね!
今日も雨降ったりやんだり~ぃ

蒸し暑くて死にそぅ↓↓

すでに食欲失せ気味で

夏ばて?やばす。

ぇっと、月曜夜から友達と飲んでて~
その子のBD祝ったし★

ほんで、次の日は・ランチ行って。
ののスタとか業務用スーパーとか…
はしゃぎまくったwww(((*>ω<)ノ♫

そんで、〇國銀行と合同練習((((;’д')こわぃぅ
なんたって県№1ですよ!!!;;
ナントカ乗り気った。筋肉痛というかけつ筋ぃたすw


夜は梅酒飲みまくり(-´∀`-)♡ฺ♡ฺ

んで、今日は学校でバイトだったさ。
夕方はらーめん世界行った★☆
こないだ(ずいぶん前)食べたときは
まぢでまずかたけど、今日はおいしかったww
別窓 | にっきぃー。 | コメント:2 |
<<バトン | soap☆bubble | シークレットバトン >>
この記事のコメント
大学対企業の試合(?)てか練習もあるんだねぇ。やっぱ迫力とか違うんかにゃ?
2006-07-13 Thu 23:33 | URL | たれいっし~ #-[ 内容変更] | top↑
ぃゃーわざ②ぉ願ぃしていったんょ!
…とりぁえず走りまくった(´;ω;`)
2006-07-13 Thu 23:56 | URL | さぁゃ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| soap☆bubble |
