日々の出来事・思ったコトをつら②~φ(。。)
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
つーりんぐぅ?
2006-07-10 Mon 23:17
原付とバイク2台でいってきましたw

原付だけど…ガンバッタ?よ~ぉ


内灘大橋と県庁と


夜景スポットめぐってきやした(*≧w≦)♡ฺ


.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*

きっといつか行きたくなるときがきそ~

風景眺めると落ち着くからね!!w


充実した休みでした(o´д`o)

今日は貴重な一日休みでしたぁ☆

いざ一日暇になると~
何していいかわかんなくなるんだよねw

けど、掃除したりして部屋もスッキリしたし!


これで毎日・快適に暮らせるかな(-´∀`-)♫



ほんで、ののいちジャスコいったら~ぁ

服と鞄衝動買ぃ…w

梅酒も買って~ぉ菓子も~


今日の夜の食料♥♥♥
スポンサーサイト
別窓 | にっきぃー。 | コメント:3 |
<< シークレットバトン | soap☆bubble | 今年初見♡ฺ蛍.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*>>
この記事のコメント
たしかに、休みになると何しようか迷う→結局グダグダしかしてない。って事が多いなぁ(;´▽`A``
部屋の掃除とか…やる事いっぱいある時にこそ掃除したくなるwww
2006-07-11 Tue 22:07 | URL | れお #-[ 内容変更] | top↑
夜景見に行くのはいいけど、事故には気をつけてにゃん。今度こそ事故ったら大事にょろよ~
また梅酒か…好きだねぇ。
2006-07-11 Tue 23:31 | URL | たれいっし~ #-[ 内容変更] | top↑
れおっちょ
>んだよね~★
テス勉とか始めようとする前って…まず部屋の片付けしたくなるよね?ww
とりあえずキレーになんないと色々やる気ならんもんねぇw


いっし~
>ぁぃぉぉ★事故には気をつけます。
ありがとねん☆梅酒大好きやもん(-´∀`-)♡ฺ
2006-07-12 Wed 17:33 | URL | さぁゃ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| soap☆bubble |
