日々の出来事・思ったコトをつら②~φ(。。)
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
今年初見♡ฺ蛍.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*
2006-07-09 Sun 00:15
ぁ~今日はむしあつかった・・・

あぢぃ(;;;´_`)


てか、起きたら13時だった(ノ∀`)
ぁれ…寝たの0時とかだった気がww


13時間睡眠万歳(((*>ω<)ノ

久々にた~んと寝ましたw


んで、バイトって

星はあいにく見れなかったけど…
蛍見たょ(*≧w≦)♥♡♥♡♥♡♥

んで②、第七餃子。
ホワイト餃子!!
地元にもあったっけな~ぁ

では、明日も早いし寝ます~

ぇっと…

金曜は
部活→海→睡眠

今年、初♡ฺ海(-´∀`-)
部活やったわりに、むっちゃ泳いではしゃいでw
体力つぃたのでしょーか(´・ω・`)?
スイカ割りもした☆★甘くてんまかった!
んで、温泉♨ฺ(てか銭湯)もむ~っちゃ気持ちよかった(-´∀`-)
ゲーセンにプリクラで~
一人・原付でぶ~んとw

帰宅ってバローって
うだ②して…

13時間爆睡眠(。-ω-)zzz

スポンサーサイト
別窓 | にっきぃー。 | コメント:2 |
<<つーりんぐぅ? | soap☆bubble | 今度こそースクランプ♫>>
この記事のコメント
ホントに元気だったよね…部活帰りとは思えんくらいに。
やっぱ13時間爆睡ってことは、やっぱ疲れてたってことにゃんかな~?
2006-07-09 Sun 22:36 | URL | たれいっし~ #-[ 内容変更] | top↑
コメあり~☆
ほんと元気だった自分にビックリw
まぁ疲れてたと思うよ~
部活して・あんだけ泳いでww
2006-07-10 Mon 22:42 | URL | さぁゃ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| soap☆bubble |
