日々の出来事・思ったコトをつら②~φ(。。)
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
すくらんぷ~ぅ
2006-07-06 Thu 23:41
そんなわけで、曇りだと肌寒ぃね(´_`)
日沈むと寒ぃし~まだ羽毛布団だね☆
そんな金沢。



今日も朝から部活~
ねみーぃ・゜・(ノ∀`)・゜・
早く起きなきゃいけなぃって分かってるのに
なんで早く寝れなぃんだろー?w
9~12時(;;;°△°)=3 汗だく②…!

んで、帰ってだら②~ぁ
風呂って洗濯って~ぇ

4時頃・片町でぉ買ぃ物♫
白ぃふわ②スカート買っちゃった(o´д`o)
ちゃんと履くのか!?w

バイト5時半からだと思って
頑張って帰ったのに








6時半からだった。


一時間・間違ぇた。



ショック…(´∀`)



いつも平日って5時半からだったから。




慣れって怖ぃね(iーi)



てか、手帳に書いてあったんだけど!!!!ヽ(`Д´#)ノ





自分にむかつきw



まぁ今日は
ホントむ~っちゃ暇な日だった。

8時前まででぉ客サン2組とかですょ!?
潰れてまーぅ(ノ∀`)



それはサテオキ。
で、8時頃からぽつ②お客さんがΣ(ノ∀`;)ノ


全然よゆーっす!ぉ!!

ぁー終わったかなぁ~



と思って



上がれると思った9時半前頃。





12人のぉ客サマ。



ぁぁ"ぁ"ぁ"(▼Д▼#)!?



予約もナシでこんな遅くに来ないでょぉ?(´;ω;`)
ラストオーダー11時までだけどさぁ。




んまぁ、そんなんで今日は22時まででひた。

いいんだけどーね☆


ぁーなんか長くなった(´∀`)久々にいいや。

明日も朝から部活で、その後・海行くし…
寝なきゃ!
おやすみ(。-ω-)zzz
別窓 | にっきぃー。 | コメント:3 |
<<今度こそースクランプ♫ | soap☆bubble | *いろいろバトン!*>>
この記事のコメント
ちょwww
題名見てワクワクしてたのにスクランプが出てこないw
スティッチのぬいぐるみでも取ったのかと思たw
2006-07-07 Fri 01:29 | URL | 零 #wQuHZmn6[ 内容変更] | top↑
>>題名見てワクワクしてたのにスクランプが出てこないw
そっちに、ちょwww

スカートに期待(*´д`)
2006-07-07 Fri 07:33 | URL | れお #-[ 内容変更] | top↑

>昨日やっと名前がわかったので叫んでみたww
だいすきなのです(o´д`o)♡ฺ♡ฺ♡ฺ
零っちょには分かるんだったね☆(・ω・`)
そんなわけで、今日の日記に期待して♫


れおっちょ

スクランプってわかんなぃっしょ?www
スカートはいたら写メるね(-´∀`-)
2006-07-07 Fri 20:24 | URL | さぁゃ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| soap☆bubble |
