日々の出来事・思ったコトをつら②~φ(。。)
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
*いろいろバトン!*
2006-07-05 Wed 20:20
ちょっくら遅くなりまして~

零っちょからのバトンでござる。

☆1.アニメ、漫画、ゲームで好きな作品を上げてください。
アニメ:なんだろ色々あるけど思い出せなぃ(ノ∀`)
漫画:挙げたらキリがなぃので略。ぇw
ゲーム:さるげっちゅ、UFOキャッチャー?とか。
最近TV見てないし、漫画読んでないし、ゲームしないし。
…って、何もしてないじゃんwww

☆2.で上げた作品でコスしたいのは。
スタイル良かったらしたいけどー
特にしたぃのとか思い浮かばん~ん

☆3.大嫌いな人はいますか?
大嫌ぃは…いなぃかな?
ほんと嫌いだったら、関わりません。
無駄な労力使いたくなぃんで…。
考ぇるとストレスたまるんでw

☆4.今欲しいものは
ぉ金(´∀`?)それと、車。
と普段・気軽に遊べる子?;(ぅはw
ぁと②一ヶ月くらぃ毎日暇な時間!(切実。)

☆5.オシャレさんですか?
ふつーぅ。

☆6.流行のファッションは好き?
好き。

☆7.好きな映画を全部挙げてください。
全部あげたらきりがなぃお~
♡パイレーツオブカリビアン
♡マトリックス
♡Mr.&Mrs.Smith
…とか②ぃっぱぃ☆

☆8.自分のHNについて何か言ってください
かわぃぃHNってよく言われる。
沙亜夜?→沙綾→さあや→さぁゃ
中学から使ってるわ~長ッッ!w

☆9.このバトンを回してくれた人はあなたから見てどんな人?
んと、脆ぃとこもあるけど・とっても元気ぃっぱぃな優しい頼れる子。
これからも・一直線に我が道進んで下さぃ♡(♡▽♡*)
帰ったら一緒にまた騒ご~遊ぼ~話そ~!!!!!!ww

☆10.好きな人に一言。
んー‥‥特にぃなぃけど(?w
きっと見返りは求めませんw
一緒に居られたらぃぃんでなぃ~?
遊んだりして、想ぃ出作ったり。

☆11.このバトンを渡したい15人
なんか回ってるので~
欲しぃ人どーぞ(o´д`o)
別窓 | ★バトン★ | コメント:0 |
<<すくらんぷ~ぅ | soap☆bubble | 刺身定食☆>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| soap☆bubble |
