日々の出来事・思ったコトをつら②~φ(。。)
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
夏休み
2006-07-03 Mon 14:20
さま~ばけーしょぉーん

昨日から~ぁ
8/20まで。


帰省予定は
8/4~11
なので。ヨロシク☆

新歓やら
バイトに
バイトで
部活やら

忙しくて…
書くのもめんどくて(ノ∀`;)

てか、結局忙しぃんだなぁ~


しばらく、夏休みenjyoしてきやーす★☆
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ヾ(* ・ω・)ノ゛


とりあえず、よく寝るコトから始めるのだw
別窓 | にっきぃー。 | コメント:7 |
<<本日の戦利品☆ | soap☆bubble | よくねた>>
この記事のコメント
早いのぉ(*´д`)
うちは…実質8/5からかな(´ω`) =3
まだ、いつ休みが取れるのかがワカランw
2006-07-03 Mon 19:11 | URL | れお #-[ 内容変更] | top↑
>とりあえず、よく寝ることから
激うらやましいwww
2006-07-03 Mon 20:02 | URL | れがs #whh3PLXc[ 内容変更] | top↑
そーいや夏休みになると、学校系のバイトってどーなるんだ?一時解雇(?)か?ま、ゆっくり休んでたもれ。
2006-07-03 Mon 22:48 | URL | たれいっし~ #-[ 内容変更] | top↑
はええ( ゚д゚)
俺は8月まで食い込むわさ
2006-07-04 Tue 15:08 | URL | ある #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
れお
>早いのです(´∀`)オカシイのこの大学(ぇ
…実質8/5ってことは多分(?)遊べるねぇ(o´д`o)


れがs
>とりあえず、よく寝ることから
始めましたぉ☆★
やっとこ自由な時間が増えたーぁ(-´∀`-)♫


たれいっし~
>SAはなぃょ。メディアはあるよーぅ!
あんまり・ゆっくりできんそーだけども;


ある
>はええ( ゚д゚)んです!
8月半ばから夏休み??
2006-07-04 Tue 17:22 | URL | さぁゃ #-[ 内容変更] | top↑
八月は2日から夏休み。
いつまでかは知らない( ゚∀゚)
2006-07-05 Wed 02:04 | URL | ある #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
ほほぉ~
んじゃ一応また恒例の飲み会はできるのかなぁ?
9月いっぱいじゃなぃのw(・_.)?
2006-07-05 Wed 19:50 | URL | さぁゃ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| soap☆bubble |
