日々の出来事・思ったコトをつら②~φ(。。)
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
さつまぃも掘りの思ぃ出。
2005-10-26 Wed 12:33
きのーは日付変わるまでミーティングでひた…。
まぁ色々あって・始まったの8時くらぃだったかなぁ~
長ぃっちゃー長ぃ…けど。大事な話(?)だったし。
ぉ疲れ様でした。金曜から練習ファイトってこ!

☆火曜のご飯☆
朝:ぴざぱん
昼:さんきょーぱん。
夜:おじや

振り返るのはこんなんでぃぃゃ~
ぁ・OSⅡの課題②無事に提出ヽ(*'ω')ノ


今日は・朝からカルボナーラとピザパン☆
昼はぃらなぃな…でも4~7限ですから('A`;)

洗濯日和で洗濯してきやした。
そして1限サボってすぃませんm(__)m


はー共同生活ねぇ~
親に彼氏ができたってどのタイミングで言ぅんだろ?w




さつまぃも掘りってのは~
ぉばぁちゃんのぉ手紙読んだからで。
懐かしぃなー!あの頃が。
こんな未来があるなんて、ね。
ぅるぅるきちゃったや
スポンサーサイト
別窓 | にっきぃー。 | コメント:5 |
<<結局・言ぇてなぃ~ | soap☆bubble | ひさびさー>>
この記事のコメント
いやー こちとらOSまだでけてないわ
考察かかんと・・・(いろいろできてない
 
まぁそこらは大丈夫だとして
時刻見ればわかるけど この時間までデーターベースのレポートお仲間3人とやってましたよ
私自信びっくりなほど順調でありまして
明日にはできてしまいますよ!

ぁーあと変わったことが一つあるけど
これはーーいいや♪
そーんじゃ ままたた ノノノ
2005-10-27 Thu 00:01 | URL | まこ #-[ 内容変更] | top↑
毎度・コメぁり~

OS課題ふぁいとっす★
データベースぉっ☆私はまだ②です(´゚ー゚`;)今日がんばりまする。

変わったこと~気になるなぁ~ww
2005-10-27 Thu 11:23 | URL | さぁゃ #-[ 内容変更] | top↑
ブログって楽しいですかv-236v-14
さぁゃって本名ですかv-236本名じゃなかったら名前に由来ってあるんですかv-236
ごめんなさい作ってみたくて聞きたいことばかりだったんです…v-15でも教えてくださいv-237v-238
2005-10-27 Thu 17:57 | URL | ゆめこ #-[ 内容変更] | top↑
部活おつかれさまー(?)
同じくデータベースに苦しめられてる><
カルボナーラいいなー。
今度食べよっと。
それじゃねー。
2005-10-27 Thu 19:47 | URL | まっきー #-[ 内容変更] | top↑
・ゆめこさん
>はじめまして~♪(ですよね?
コメありがとぅござぃますm(__)m

ブログは楽しぃですよ☆ぃろ②あるし…
なにより簡単に使ぇますねー!(*^^*)

ちなみに・さぁゃは本名じゃなぃです。
中学ときから使ってるPNみたぃなもん。
(友達と絵交換日記~とかやってたんで…)
かわぃぃ名前がぃぃな~って考ぇつぃたので、特に由来はありません。
昔は漢字で「沙綾」って使ってました。名字もあったんだけどw
最近は平仮名&小文字で「さぁゃ」です☆
こっちのがかわぃぃかなって (o・ェ・o)

またコメってくださぃね~(*>ー<)♪


・まっきー
>ぁりがとぉ~☆
日付が変わるミーティングは怒涛でひた。
夜は弱ぃのでε=ε= ・゚・(ノ□`)・゚・
データベースはなんとか乗り切れた…かな?
ってことで・残りもファイトろ!!
ぁ・カルボナーラのレシピ載せとくね♪
簡単に作れる作り方があるんです☆★
2005-10-28 Fri 13:57 | URL | さぁゃ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| soap☆bubble |
