日々の出来事・思ったコトをつら②~φ(。。)
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
デスクトップバトン
2006-06-28 Wed 13:32
■ルール■
これを見た人は、必ずデスクトップのスクリーンショットを日記に載せます。執行猶予はありません。
あまりに名誉毀損だという場合には、アイコンやファイル名に修正を加えてかまいません。しかし、あまり修正しすぎるとおもしろくないのである程度自粛しましょう。

簡単な説明をつけると良いですね。
さあ、早速すべてのウィンドウを最小化しましょう!


http://blog-imgs-18.fc2.com/s/a/y/saya92/desk.jpg

説明:たぶん普通。ずーっと前からこれっす。
   デスクトップにいるのはてきと~ぉ
   貼り付け方からしてわかんなかったし(そこかよw


出来るだけ無修正で出しましょう。

別窓 | ★バトン★ | コメント:4 |
<<〔結婚バトン〕 | soap☆bubble | 〔幸せがよってくるバトン〕>>
この記事のコメント
PCぶん殴り…!?
((;゚Д゚)ガクガクブルブル

あとショートカットが真ん中付近にあるのは斬新w
2006-06-28 Wed 20:55 | URL | れがs #I4t1ZHtI[ 内容変更] | top↑
ぁぁ・・・
先輩がストレス発散にくれたゲーム。
実は、まだ一回もやってなぃww

左上に新しいやつ追加されてくから!
真ん中らへん使うやつ☆
2006-06-28 Wed 21:20 | URL | さぁゃ #-[ 内容変更] | top↑
うちはどこ載せるんだ?mixi?何かフツーに著作権侵害になりそーで怖ス。ランチャーにアイコン登録してるから、デスク上には必要最低限しかナイ…
2006-06-29 Thu 23:26 | URL | たれいっし~ #-[ 内容変更] | top↑
ぇーと…mixi?w

まぁ載せてみまっしww
2006-06-30 Fri 12:48 | URL | さぁゃ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| soap☆bubble |
