日々の出来事・思ったコトをつら②~φ(。。)
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
「困ったなー」バトン
2006-06-28 Wed 13:10
[このバトンは「困ったなー」がコンセプトです!そしてそんな困った問いにセリフで返答しなさい※この説明は絶対に載せる事]

*まずは回してくれた管理人様に挨拶!礼儀だぜ!
回すの遅くなってスイマ千円☆(ぇw

*ある日森の中で友好的なクマさんに出逢ったあなた
こんにちわ~ぁ((((○゜ε゜○)ノ

*くじ引きで選んだくじを「それでいいのかな?」と言われた
どうでもいい。(なw
てか、「これがいい!」って言う。

*朝起きたら全裸だった。
ぁり得るなぁ(ノ∀`)
暑ぃときはTシャツ一枚で寝ますから。

*角に足の小指を打った所を見られて鼻で笑われたら?
痛くてそれどころじゃなぃょー!?

*ある日道で「僕の携帯と君の携帯を交換しませんか?」と言われたら?
なんで?

*トイレに行ったら好きなあのキャラが気張ってる所だった!
どんまい、自分!

○バトンはノンストップ!これを止めてしまったら回してくれた人に失礼に値するぞ!そこで大好きな10人をチョイスだ!
10も無理だよw
もらってない人&やりたい人どーぞ☆
スポンサーサイト

別窓 | ★バトン★ | コメント:0 |
<<〔幸せがよってくるバトン〕 | soap☆bubble | あづぃ…>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| soap☆bubble |
