日々の出来事・思ったコトをつら②~φ(。。)
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
指定バトン♫
2006-06-28 Wed 14:03
mixiの方から~
ぅちのテーマは『恋愛』

がんばって答える(・ω・`)

◆最近思ぅ『恋愛』
悩んでやつれそうw
な~んてほど悩んでなぃけど、悩むね(´・ω・)
言ってることと行動が一致しなぃ自分が…。
自分でどぅしたぃのかが分からなぃのでありまする。
まぁ、恋愛どころじゃなぃってことかなー???

◆この『恋愛』にゎ感動
感動!?ドラマ?w
一人の人を愛し続けるとか?(・ω・`)
想い続けれるってスバラシイねv

◆嫌ぃな『恋愛』
泥ヌマ?昼ドラみたぃな。
見てる方は楽しぃかもだけど、渦中だったらャだね。
あと、二股とかやめて欲しいね。ハッキリして欲しいって思う。
始まりがてきと~だと…後からすごく大変だしさ。

◆好きな『恋愛』
お互い惹かれあって~仲良くなって~
告白されて(して?)~付き合って~
平和な日々☆って普通の恋愛かな。
どうやったらできるんだろーかw

◆この世に『恋愛』 がなかったら
生きていけるとは思うけど(・ω・`)
あったらあったで、人生のスパイスみたぃな?

◆次に廻す人(■人に『指定』付きで)

れおっちょ『保育』: 毎日お疲れ様でつ☆★
zero『ネコツキ』:新設ってことで(o´д`)~♫
れがs『ギルギア』?w:なにかよくわかってなぃけど熱く語って☆

『』に 当てはめて考えてちょ~ぉ♪
別窓 | ★バトン★ | コメント:0 |
<<むしあてぃ~ | soap☆bubble | 〔系統バトン〕>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| soap☆bubble |
