日々の出来事・思ったコトをつら②~φ(。。)
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
ひさびさー
2005-10-24 Mon 21:41
気がつぃたらもぅ月曜だぁ
書ぃてる暇なかった…
わけでもなぃんだけどw

金曜のデータベースの小テストは撃沈…orz
んで・自主練って、ダジュール行ってきた☆(次の日の4時までw
ひっさびっさで楽しかった(*≧◇≦)発散♪
土曜は…ピザパンになんちゃってナポリタン。一日よく寝てた~
日曜は昼まで寝ててーマック。久々!そんで・ほぼハンゲw
夕飯はよってき屋((*゚∀゚)v 夜はもー寒ぃね

今日は~朝マック☆
ほんで・だら②してたかなぁ…
データベースの課題やんなきゃ。
夕飯はトン汁ヽ(*'ω')ノぅまかったぁー☆★
ピザソース作った!(明日の朝用

ってことでブラックにっか~♪とグミもw

別窓 | にっきぃー。 | コメント:2 |
<<さつまぃも掘りの思ぃ出。 | soap☆bubble | ぃろぃろ~・>>
この記事のコメント
ぅえー データベースまだ手つけてないよ!
んま水曜日の日にどうせデータベースあるし
パソコン持ってくだろうから、その日に全部終わらせてやるーー

この前の土日で僕のお米が大量に減ったOTL
(土曜3人分 日曜5人分)
2005-10-25 Tue 17:24 | URL | まこ #-[ 内容変更] | top↑
データベースはなんとかなりそぅかなぁ~
規定通りにしなぃと色々うるさそぉw

そんなイベントあったんすか♪
(予想)
土曜:豚丼
日曜:…勉強会?w
これから米持参してもらぃ☆
それか米代請求・制度をww

ちなみにBLACK NIKKA(ぶらっくにっか)
はウイスキーです(〃'ー'〃)v
↑つっこんでくれなぃからww
2005-10-25 Tue 18:06 | URL | さぁゃ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| soap☆bubble |
