日々の出来事・思ったコトをつら②~φ(。。)
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
買っちゃった~ぁ♪
2006-06-22 Thu 12:08
衝動買ぃって感じじゃなくなっちゃったけど。


原付を(o´д`)~♪


ついさっき。

試乗してみたけど、走りやすぃし!!2ストだし!!!


皆、アドバイスありがとーね☆(*≧ー≦)v

事故らんょーに気をつけや~すぅ。


納車はヘルメット届き次第でぃすww

きの~は
英語・自己点検で
まぁ受かったからぃぃゃー

って、SA行ったら

「テストとかどーなの?」
って先生に聞かれて

『今週ですね~木金土…』
って答えたら ね


「じゃぁ、PC(の電源)つけて帰ってぃぃょ~」って。


『暇あるんで…テスト勉強とかできますよ~?』
って言ったら、「ぃゃ、その分勉強してくれ」って。


その分、原付探しに行っちゃった~ぁwww
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ヾ(*´∀`)


んで、目星つけて☆★
他店にあるから明日ね~(・ω・`)
と。


そんで、授業に~
ガッコのバイトで


例のごとく。

毎週やってるよ~?!


その名も~ぉ

『水曜の会』w

久々(てか水曜の会では、初?)こ〇タ〇
友達バイトしてた~ぁ(´・ω・)<知ってたけどw

今回も乾杯・生ビール☆★
熱燗と焼酎の違ぃも分かったことだし…

ぁ、『梅酒の日本酒割り』は、
意外と・んまかった.:+゜.;(*゜д゜*);+゜・。
ぉ試しあれ(σ´・з-)σ


そんなわけで、テスト勉強しますっか~ぁ



ぁぁ、追加ごと。
まだ読む気力がある人だけどーぞw

ぅちの衝動買ぃってのは…
「天気ぃぃょな~最近。今日も快晴だしー」
「原付で走り回ったら気持ちい~なぁ~」
「ぁ。なら、原付買ぃに行くかー」
…お店にて。「これにします☆」
げっちゅ~(´艸 `*)走り回る☆★
が、理想でひたww

非現実的(・ω・`)
んまぁ、色んな人に聞いてアドバイスもらって
ぃぃもん選べたし!良しとしよ~ぉヾ(*・ω・*)ノ

大きぃ買ぃ物は計画的にww
別窓 | にっきぃー。 | コメント:2 |
<<ぇーと。 | soap☆bubble | 31℃とか>>
この記事のコメント
血液型何型だっけ?w
2006-06-22 Thu 20:16 | URL | れがs #I4t1ZHtI[ 内容変更] | top↑
おー型ですが…何か(´・ω・`)!?
2006-06-23 Fri 00:11 | URL | さぁゃ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| soap☆bubble |
