日々の出来事・思ったコトをつら②~φ(。。)
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
ぃろぃろ~・
2005-10-20 Thu 17:14
きのーは、データベースのテストなかったヽ(´ー`)ノ
でも明日あるんだなぁ~♪

んでもって・夕飯はタブリエ!!
2ヶ月のぉ祝ぃってことで☆★(*≧ω≦*)v
イタリアンのコースメニューなんて初めてだよぉw
ってことで貴重な体験~♪
その後は・Jack!!
服ぃっぱぃ買っちゃったー(´゚ー゚`)
…ぉ金なぃのに。どぅしょぉ?(´∀`;)
でも、ま・念願の秋服☆Get~♪
↑ここまで昨日のこと★↑


今日は朝っぱらから~ぃろ②あって・
ピザパンがんばって食べてー
AM8:31出発ww着ぃたの8:35
がんばればゆけるのね~ん~♪

1・2限:実験~!
抜けて(てか・個人レポ直しだったし…)
昼飯~☆塩ラーメン☆卵・ウィンナー入★

4限:英語Ⅵ
てきとーにたら②~
5限:日本学
先生ぉもしろぃよね~?wぅちは他事してたけどww


そんなこんなでー
今日もぉわり~



最近・日が沈むの早ぃね 秋だね
昨日は7限まで授業(6・7限:教職科目)で
授業終わったら、18時前なのに日沈んじゃってるからね~
17時すぎたら暗くなってくるや…冬が近ぃ?

ま~そんな四季を楽しみましょぅ♪
ってことで今日の夕飯どーすっかなぁ
また豚丼かな。
別窓 | にっきぃー。 | コメント:5 |
<<ひさびさー | soap☆bubble | ぶーぶーどんぶりの作り方 ~出張コック編~>>
この記事のコメント
ぅぁー 明日いろいろテストあるなー
今日勉強しなきゃなんだけど
気分?を変えて今回は違う派閥のとこの勉強会
ぽいのいってくら(お誘い来たからね
今回のでどんくらいとれるかねー

いたりあんのコース? ソレオイチイノ?
グリャーーー
2005-10-20 Thu 19:07 | URL | まこ #-[ 内容変更] | top↑
出発が8:31→到着が8:35って、学校?!Σ(゚Д゚)
4分で行けるの?!Σ(゚Д゚)Σ(゚Д゚)
…羨ましいv-10
うちなんか1時間半かかるのにな~v-234v-231v-106
2005-10-20 Thu 23:58 | URL | れお #8CPMHPWw[ 内容変更] | top↑
まこちゃん
>データベースのテストは死にましたね('A`;)
とりぁえず・やり直しますか…
アーキテクチャーもあって大変そぅだね。

イタリアンのコースはぅまぃに決まってるじゃぁなぃですかi-198


れおな
>カキコまたまたありv-10
ぅちからだったらチャリで4分もかからんよ~♪
この日は彼氏v-258から登校だったので…ww
下宿だとそんなもんですよー。

自宅生だと通学時間かかりまくりだよね(><)
毎日ごくろぅ様です!!
2005-10-21 Fri 13:11 | URL | さぁゃ #-[ 内容変更] | top↑
はじめましてお邪魔します~v-290
ちょっと覗いてみたので…i-91アシアト。
またi-218書きます~♪
1人暮らしって良いなぁ~…i-239
じゃね(^ー^)ノ
2005-10-24 Mon 11:05 | URL | 沙貴子 #HfIXyHkc[ 内容変更] | top↑
沙貴子
>足跡ありがとぉ~☆★
i-218もありがとです♪
楽しみに待ってマス(*^^*)
一人暮らしはしてみるベキですよ!

んでわ・またコメってくださぃな(≧U≦)~♪
2005-10-24 Mon 17:55 | URL | さぁゃ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| soap☆bubble |
