日々の出来事・思ったコトをつら②~φ(。。)
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
元気でてきた。
2006-06-15 Thu 22:12
梅雨入りしましたね~
むしむしー

…ぉ☆

((((゚∀゚)<むしあてぃ~

さて②~

今日はー
SAで採点の続き。
んで、もう一人の子と先生と
ランチってきやした☆
和食で、、ぃ~店だった(o´д`o)
んまかったでーぃ♪♪


んで、、実験を(´;ω;`)
ぁりがとぅござぃます。
追加機能②までできゃした。
進歩!ぁと②つだーょー
タイムリミットは明日。

⑦限・授業~討論してゃした。
終わって、
ガンバッテ額谷へ!ケッタで。
部活~
ヽ`、ヽ`(+ω+ )ヽ`、ヽ` アメフッテキタ・・・
帰宅~風呂~~洗濯~~

ぉやすみーぃ?


てか、今 給料明細見ててわかったのが
時給ぁがってたょぉ..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
ぅどん屋ね。50円upだけど。知らんかったw
ぃつから?ww計算しんからわからんどぇす(をーぃ;
別窓 | にっきぃー。 | コメント:2 |
<<ぉぉぉ | soap☆bubble | きのー>>
この記事のコメント
50円UPおめ☆~(*ゝωб*)b
そいやぁうちは時給上がったことなかったなぁ…ウラヤマシス(´ρ`)
つーか、みなさん働きすぎですwww
2006-06-15 Thu 23:20 | URL | れお #-[ 内容変更] | top↑
ぁりがとぉ~☆
あがらんかったんー?
てか、結局・寿司ツアー行けんかったなぁ;;

ぁ、先月からupしてたぽ(´ー`;)
それから前は明細もらぃ忘れて…
捨てられちゃったからワカランww
2006-06-16 Fri 12:53 | URL | さぁゃ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| soap☆bubble |
