日々の出来事・思ったコトをつら②~φ(。。)
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
世界がー
2006-06-12 Mon 22:54
くるくる
して見えます。


冷凍庫壊したみたぃ
てか、いぢめてた。

実験課題できそぅになぃ。
提出しなかったら…留年!

バイト片付けってたら
一気にぉ客様サマが~
やられた。

帰ってきたらネット繋がらなぃ!!
ネット依存症には…。


そして、サッカー見ずに、、
寝るわけでもなく~
またDVD見ちゃぅオチ?

>はぃ、ただの寝不足!・゜・(ノ△`)・゜・
それなのに寝なぃでBlog☆★
頭がん②ってきたぞーぃ


朝から冷凍庫少し開いちゃってたみたぃで
アイス溶けてたし。ぼ~ぉってゆってるし。
最悪だぁーヽ(´_`;)ノ

実験課題やるもなにも
寝不足でそれどこじゃなーぃ
睡眠>>>>>>食欲
昼ごはんどころじゃなーぃ!
味がしなーぃ。
ねむぃのかもわかりません。

とりあえず寝るんだ!
けど、バイトだし。3人だし。
けど②、今日は異常に暇で。
8時にあがれる☆★
って、片付けってたら
来たーぁぁぁぁ(iдi)
なんとか乗り越ぇて、21時あがり。

ウイルスソフトのせぃだったぽ??
意味ふ~ょくわからんけど直った。

そして、時代に乗り遅れるために☆
かと言って、寝るわけでもなく~
けど、寝なぃと明日部活なんだぉぉ(・ω・`;)
ぁーDVD見たぃ。昨日4つかりてきたから。
とりぁぇず、徘徊すっさ~

一人ツッコミ(ノ∀`;)
別窓 | にっきぃー。 | コメント:5 |
<<久々によく寝た。 | soap☆bubble | ふぁんたすてぃぽ☆>>
この記事のコメント
ちゃんと寝ないとある氏みたいになっちゃうよw

冷蔵庫はご愁傷様w

DVDは何を借りてきたの?
2006-06-13 Tue 21:09 | URL | れがs #I4t1ZHtI[ 内容変更] | top↑
>>ちゃんと寝ないとある氏みたいになっちゃうよw
ワラタwww
つーか、寝なされ(´ー`)ノ
2006-06-13 Tue 22:26 | URL | れお #-[ 内容変更] | top↑
きゃっほーぃ★
れがs
>あれからちゃんと寝ました(。-ω-)zzz
HP回復ですたぃ!まぁ部活して…
テンションが無駄にあがってます↑↑(謎w
てか、あるあるみたぃにはなりたくなぃですw(ぉ

冷蔵庫は…
元気を取り戻したょぅですwww

DVDはねー最新はやっぱなかったから、、
・ファンタスティポ
・TAXI NY
・東京タワー
・真夜中の弥次さん喜多さん
だっょ♪♪まだファンタスティポしかみてなぃ;


れおっちょ
>寝ましたぁ~(´ー`)ノ
ご心配ぉかけしましてm(_;)m
れおっちょもょく寝んさーぃ☆★★
2006-06-13 Tue 23:04 | URL | さぁゃ #-[ 内容変更] | top↑
タクシー実は一作も見てない…そして見たい!w
夏休みになったらイロイロ借りてくるか…w
2006-06-14 Wed 20:05 | URL | れがs #I4t1ZHtI[ 内容変更] | top↑
タクシーはまぢぃぃょぉ!!!!!!!w
.:+゜.;(*゜□゜*);+゜・。
全部見るべしだね~☆

そして、あんな運転ができたらぃーなぁ…
と思ってしまぅw←危険www
レーサーとかに憧れてしまぅとです(´・ω・`)
2006-06-15 Thu 21:32 | URL | さぁゃ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| soap☆bubble |
