日々の出来事・思ったコトをつら②~φ(。。)
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
〔見たらすぐやるバトン〕
2006-06-10 Sat 23:56
見かけて拾って~

さっそくやりまふか。

〔見たらすぐやるバトン〕

Q1.ステータス
[HN]さぁゃ
[職業]学生
[病気]アトピー性皮膚炎。依存症気味。物忘れが。ぁと心の…。
[装備]長袖の上着にズボン。財布、携帯。ブレス、ネックレス、たまにピアス。
[口癖]「疲れたー」「眠ぃー」「だるぃー」
[靴のサイズ]24か24.5
[両親はまだ結婚してる?]してる
[兄弟]妹
[ペット]ぃなぃ
Q2.好きなもの
[色]ピンクか水色(淡ぃ色
[番号]5
[動物]いぬ、ねこ、ハムスターとか
[飲み物]ココア、いちごみるく、黒ゴマオレ、生ビール、梅酒、熱燗
[ソーダ]飲まなぃ。炭酸苦手。
[本]ぃっぱぃありすぎる~。特に夏目漱石の『こころ』?
[花]かすみ草、桜、秋桜

Q3.質問
[髪染めてる?]染めてる。痛んでる。プリンなってる。
[髪の毛巻いてる?]パーマってた。もぅ切ったからなぃ;
[タトゥーしてる?]してなぃ。
[ピアス開けてる?]開けてる。右に1つ、左に2つ。全部開けた日覚ぇてるw
[カンニングしたことある?]見えちゃったことなら…
[お酒飲む?タバコ吸う?]飲む!吸ったことはあったけど。
[ジェットコースター好き?]好きくなぃ。坂苦手。無重力だめ。
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]ぇー岐阜に帰るとか?
[もっとピアス開けたい?]開けたくなぃ。
[掃除好き?]まぁ②。キレー好きではある。
[ウェブカメラ持ってる?]なぃ。
[運転の仕方知ってる?]AT限定。
[コンピューターから離れられる?]多分。でも、依存気味。
[殴り合いのケンカしたことある?]取っ組み合ぃならw
[犯罪犯したことある?]あるかもー。
[お水/ホストに見間違えられたことある?]なぃ②。
[嘘ついたことある?]嘘も方便。
[誰かを愛したことある?]ある~
[友達とキスしたことある?]なぃけど、あることになるかも。
[誰かの心をもてあそんだことある?]もてあそびはしなぃ!
[人を利用したことある?]たぶん。でもあてにしない。
[使われたことは?]多分ありまくり~ぃ。
[浮気されたことある?]ぁる;
[何かを盗んだことある?]なにを?
[拳銃を手にしたことある?]ホンモノはなぃす。


Q4.今現在
[今着てる服]キャミにパンツ…
[今のムード]ねむぃ~
[今のテイスト]甘ぃものが食べたぃ(食べんけどw
[今のにおい]汗くさぃでしょーバイトで汗かぃたから;
[今の髪型]ぼんば~?
[今やりたいこと]寝たぃ。時間気にせずに。んで、遊びゅきたぃ!!
[今聞いてるCD]こうだくみのSecondベスト
[一番最近読んだ本]卒業式まで死にません
[一番最近見た映画]下妻物語(TVで
[一番最後に食べたもの]バイト先のうどんとカツカレー丼
[一番最後に電話でしゃべった人]とぁる友達
[ドラッグ使ったんは?]アトピーの薬。朝晩…。
[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]知りま千円。
[初恋覚えてる?]覚ぇてる~
[まだ好き?]普通。てか、今何してるか知らんしw
[新聞読む?]全然。取ってなぃ。あったら毎日読む。
[ゲイやビアンの友だちはいる?]わから~ん。
[奇跡を信じる?]ぁんまりー
[成績いい?]平均しかとれない子。簡単でも難しくても;
[帽子かぶる?]最近、かぶらん。
[自己嫌悪する?]ょく
[なんかに依存してる?]PC。とある何かに。
[親友いる?]いるのかなーぁ
[身近に感じれる友達いる?]いるけど距離が遠ぃね
[自分の字すき?]まぁ。書ぃてなぃと下手になってく…
[見た目気にする?]きにする。
[ファーストキス]びみょぅぅ。
[一目ぼれって信じる?]まぁー
[ビビビ!を信じる?]適当に。
[思わせぶりははげしい方?]はげしくはなぃけど!
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]ぅん。

Q5.自分のこと
[よく物思いにふける]ょく。いつでもどこでも。
[自分は性格悪いと思う?]半々。良ぃほぅなのでは…
[いやみっぽい?]たまにね。
[天使?]人です。
[悪魔?]上に同じ。
[シャイ?]んだね。
[よくしゃべる?]ょくしゃべったり、無口だったり。
[疲れた?]最初から疲れてる。
てか、一回入力したのにセッション切れで最初からやり直しなオチ。
ちょ~ぉ疲れた(ノ_`;)
別窓 | ★バトン★ | コメント:4 |
<<ふぁんたすてぃぽ☆ | soap☆bubble | ラウンドワンOpen☆>>
この記事のコメント
(*´Å`)ノ ヤポー
コメンチョ(*・艸・)+:*○тнайк чоц:*○
全然ラブラブやないょ↓↓
いい友達としてしか見てくれないってゆう。。悲しい現実0?(PД`q゜*)゜。
テストは、今のところ返って来たのが良いだけ☆
きっと来週はテンションが急激にダウンしてるでしょう。。留年だけは嫌やぁ~

てヵ、このバトン長くないですヵ?!((笑´∪`*))
今日の夜にでもやりまふ。も~らいッ♪
2006-06-11 Sun 10:48 | URL | 葵 #UXhWkjgU[ 内容変更] | top↑
コメあり~♪ぉ久☆
んまぁ色々期待しとるからw(ぉぉ

バトンは暇あったらやってちょーぉ
長いょ(><;)
2006-06-11 Sun 22:02 | URL | さぁゃ #-[ 内容変更] | top↑
長いバトン回してごめんょ(´Д⊂グスン
2006-06-12 Mon 15:26 | URL | 水 #wQuHZmn6[ 内容変更] | top↑
ぃんゃ~♪
どっちにしろ…いたるところ(?)でみかけてしまったのでw
これからもバトンちょー(*≧w≦)☆
2006-06-12 Mon 22:03 | URL | さぁゃ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| soap☆bubble |
