日々の出来事・思ったコトをつら②~φ(。。)
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
ラウンドワンOpen☆
2006-06-10 Sat 22:27
だそーです、横川に。
一度行ってみた~ぃ
やっと近ぃトコに、、
でかぃのでけたね!


百万石祭り。
行けなかったー
屋台に…
片町に…

原因は寝不足!ダ-(o-Д-)ノzzz
昨日部活あって、帰宅ったの22時半近く。
それからダラ②したりPCってたら~ぁ
2時だった(´ー`;)ぁれ
それから風呂りつつ洗濯って~
寝れたの3時は確実に過ぎてたね。
調子こきすぎまひたー。

んで、今日は1限からあるから、、
8時に起きて、着替ぇて、
ふら②しながら学校へ。
ぃつもより・・すんごく早く着ぃたwwwww
1・2限なんとか受けてー
11時頃帰宅。即寝( -。△-)zzz
気が付ぃたら、15時。
バイト16時から~ぁ。
20時までが延長で、、21時あがり(;°□°)=3疲。
けど、今日は夕飯もらぇたし~
帰りにスーパーよって買ぃ物。帰宅。
今日は早く寝ょぉ(u_u*)


ぁ、5月は9万程稼ぃでた!ww←記帳してきたんで。
労働時間はよーわからんけど、100超ぇてんのかな?
締め日違ぅしびみょ~やけどねぇ。
Σ(・ω・ノ)ノ…計算してみたら、4月が二桁の壁越ぇてたww
祝.:+゜.;(*゜△゜*);+゜・。!!←大げさなw
ガンバッテタ・自分(´;ω;`)
でも、その分使ってんだなーぁww
今月はサボりぎみ~なので普通だけども。
ナンダカンダでうどん屋のバイト半年以上続ぃたんゃてね(((゚∀゚)♪
これこそ祝☆だわ~ぁ

ぁぁっぁーー早く夏休みになんなぃと…
そのぅち死ぬわーぁw
学バ①:週2
学バ②:週4(だけど、週1か2)
ぅどん:週3
部活 :週3
合計  週9?w
ぁれwwwwww
ぅちが夏休み入るまで倒れなぃょーに
皆祈っとぃてwヽ(*’ω')ノ
別窓 | にっきぃー。 | コメント:3 |
<<〔見たらすぐやるバトン〕 | soap☆bubble | 課題の成果。>>
この記事のコメント
>1・2限なんとか受けてー
11時頃帰宅。即寝( -。△-)zzz

2限受けても11時に帰宅できるの?w
2006-06-10 Sat 23:26 | URL | れがs #I4t1ZHtI[ 内容変更] | top↑
ぅちらは授業時間60分ですから!w
1限 8:40~9:40
2限 9:55~10:55
…略。
だから通常授業は6限まであるのだー☆
2006-06-10 Sat 23:49 | URL | さぁゃ #-[ 内容変更] | top↑
短っw
2006-06-11 Sun 00:09 | URL | れがs #I4t1ZHtI[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| soap☆bubble |
