日々の出来事・思ったコトをつら②~φ(。。)
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
蝶・テキトーバトン
2006-06-06 Tue 22:34
調子にのって本日・更新②~
久々なバトン。
てゅか一時期の回してなぃ;
とゆわけで、気が向いたらやります。

とりあえず~行ってみよー♪やってみよー♪♪
すんすんす~~ん(゚∀゚)☆

Q1.あなたは昔は何系でしたか?(ヤマンバ、ヤンキー、オタクなど)
なんですか?マジメor変。変わった子だった気が~
最初に仲良くなるのはヤンキー的な子だったけど、最終的には変な気の合ぅ友達と居た!!
まぁ、中身はヤンキーでもいけたでしょw

Q2.あなたは昔何か習いごとをしてましたか?
んと、エレクトーン(小1~6年)と×手(小5~高2?)

Q3.今と昔、一番変わったなーと思うことは?
んと~想像してたことを実行してしまったこと。
やっぱ胸にとどめておくものです、色々(何がw)
どぅやら・見た目と中身が一致してしまったょぅです。ハイ。(⊃д;)

Q4.今と昔、変わらないなーと思うことは?
んー自傷気味なとこw
気分の↑↓凸凹が激すぃ~(´∀`)☆

Q5.昔からのトラウマはありますか?
あります。劣等感の塊でしたから。

Q6.昔なりたかったものは何ですか?
スポーツ選手。(小学校の卒業文集)
セーラームーンとかも思ってた気もw

Q7.あなたの昔の失態を教えてください。
ぇーと
ワガママでした。
日々、失態w

Q8.今と昔の異性の好みを教えてください。
優しくて・ぅちのこと認めてくれて・自分持ってて・話聞ぃてくれる人。
変わってなぃ!!w
ぁと、ぁる程度・頼ってくれるのって必要かも。
もちつもたれつな関係がぃぃね(*´ェ`*)

Q9.できるなら、あなたの昔の写真をはりつけてください。
eriko
とってぉきの一枚~??キーホルダーなってるしwww
手元にコレくらぃしかなぃわーぁ。
天パで、くる②ボンバーwwwww

Q10.過去を知りたい10人に回してください。
れおっちょと…
んとーかぶりそ~なんで、、、
ゃりたぃ人ど~ぞ(o´д`o)
スポンサーサイト
別窓 | ★バトン★ | コメント:0 |
<<携帯。 | soap☆bubble | はぃ②~>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| soap☆bubble |
