fc2ブログ
日々の出来事・思ったコトをつら②~φ(。。)
曇り。時々hare~
2006-06-06 Tue 12:21
ねたがありすぎて~

・寝起きに足つった…
今日部活じゃん(´△`)
・ヴィダルサスーンのスーパーファイバーワックスを2つ溜め買ぃ。
薬局のぉばちゃんありがとぅ♪♪私の髪型はこれで作られてます。ぁーメッシュいれよかなーぁ
・金曜までの課題がやぶぁぃ
・同じく月曜までの実験も☆
・ケーキドーナツにはまってる。

そしてバイトまで後15分もなぃのに、のんきに家でケーキドーナツ食いつつ牛乳飲んで、ブログ打ってる(ノ∀`)おち★
スポンサーサイト




別窓 | にっきぃー。 | コメント:3 |
<<はぃ②~ | soap☆bubble | 日付変わたけど~>>
この記事のコメント
書き込み失礼します
>>管理人様へ
宣伝失礼したします。もし、このこの書き込みが不適切であれば、大変お手数ですが削除していただきますようお願いいたします。

『アルバイト口コミ情報局』では、これからアルバイトを始めようと思っている方に、有意義な情報を提供して行きたいと思っています。つきましては、皆様からのアルバイト体験談を広く募集しています。実際にアルバイトを体験された方の、生の意見を当サイト応募フォー?%
2006-06-06 Tue 13:22 | URL | アルバイト口コミ情報局管理人 #-[ 内容変更] | top↑
足がつるのは塩分が足りてないからという話を聞いたことが。物は試し。よくつるようなら塩を取ってみてはいかがでしょう。
2006-06-07 Wed 23:49 | URL | あるふ #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
アドバイスあり~(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
よく聞きすまの♪

実は部活の救急箱には塩入ってるで~ぇぃ。
今は、そんなにはつらんけどー(2年ときはつりまくりww
食生活乱れてるから;みそ汁生活始めますw
2006-06-08 Thu 01:11 | URL | さぁゃ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| soap☆bubble |