日々の出来事・思ったコトをつら②~φ(。。)
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
のほほ~ん。
2005-10-17 Mon 16:39
最近よく寝てる…朝起きるのもおっそぃや~・
早寝はぃぃけど、早起きできなきゃねw

そんなこんなで・今日はぉ部屋のぉ掃除をしました!
掃除機かけたースッキリ☆★んでもって、アロエさんをなんとかしましたww
引っこ抜ぃたよ…だって②ラベンダー侵食されちゃうし・根詰まりめっちゃしてたし……((;゚Д゚)ぁわわ…もっと早くになんとかするべきだったね…ごめんよぉ…
ぁ・だれかアロエ欲しい人いたら言ってちょ(*^^*)!あげる!!!!!

さてさてー今日はひら②スカートにブーツにーGジャンって格好してやした☆女の子ちっくなwレアです♪そんな姿を見れた方々は幸運☆ヽ(´ー`)ノ←ぇw
財布の中身がカラッポだったのでぉ金おろしにo(゜п゜o)Ю=3=3ゆく途中に・友人に逢ぅ★(ぁ、実験レポぉ疲れさま!&ありがとぅm(__)m←ぅち不参加でした。
その後、元委員長と話したしー部活の子にも…よく人に遭ったやw

てことでー夕飯って・LCいってきまっぷ(≧U≦)~♪



夕飯は『豚丼』作った☆★めっちゃ簡単にぉぃしくできた!
料理の腕・評価が上がったwヾ(〃゚▽゚〃)ノ゙☆゚.:*・゚☆.。.:*・゚☆
ぃぃレシピにめぐりあったやっっ♪♪

LCでは2時間だけだったけど…ぉ勉強してきやした☆
やっぱ静かな環境だと集中しやすぃ~!
工事にはびっくりだったけど。アスベスト対策らすぃ~

今日もぃぃ一日だったぁ(´∇`*)
スポンサーサイト
別窓 | にっきぃー。 | コメント:4 |
<<祝☆2ヶ月と一日目。 | soap☆bubble | 今日もあとちょっとー。>>
この記事のコメント
コメント?というより近況報告

わ、我が家のごみが・・・・
ようやっと捨てることができますた!
ゥヘヘヘヘ
持ってくのすごく大変だたよ
なんせゴミ袋6っだったからのぉ!
これでちょっとはごみが減ったよ

あとアロエって草か?
枯らしそうだから 気軽にほしいとは言わないけど
んま、里親?見つかるのを願ってるよ
あと豚丼のうまい作り方は
よかったら教えてくれ 
ぅヘヘヘ 挑戦するさ

そーんじゃ 今回はこの辺で ノノノ
2005-10-18 Tue 20:49 | URL | まこ #-[ 内容変更] | top↑
ゴミぉっっ~☆
これからもマメに捨ててくださぃww

アロエはたまぁーに水やればいいから…
枯れにくぃよ?ほっとぃてもでっかくなった^^;

豚丼は~
http://www.piconet.co.jp/magazine/recipe/bkno.cgi?id=85
であります☆★
ぉ試しあれ~(≧ー≦)♪
2005-10-19 Wed 11:30 | URL | さぁゃ #-[ 内容変更] | top↑
ぶーぶーどんぶりの作り方
出張コック編

用意するもの
豚肉(食べたいだけ)
たまねぎ(食べたいだけ)
その他の具(食べたいもの)
調味料(しょうゆ みりん 砂糖 だしのもと)

小さいおなべを使います(洗物減らすため)
お水にだしのもとスプーン一杯入れる。
お水:しょうゆ:みりん 2:1:1くらいの割合で入れる。砂糖を入れて味見
お好みの味になるまで調整

今のものに適度にきった玉葱を入れる
ある程度火が通ったらお肉入れる!
火が通ったら出来上がり。

卵とじにしてもおいしいよ。
2005-10-20 Thu 00:36 | URL | 某友人及び出張コック #EjG2mSGc[ 内容変更] | top↑
出張コックだーwww
レシピぁりがとぅござぃます♪

ぉ知らせ:
mixiにて『まこちゃん王子としおざき姫』のぉ話が進んでぉりま~す☆★
続きがホント楽しみ②♪♪(--*)
コミュニティに参加したぃ人はご連絡くださ~ぃ!ww
2005-10-20 Thu 09:21 | URL | さぁゃ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| soap☆bubble |
