日々の出来事・思ったコトをつら②~φ(。。)
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
きのーの夜、
2006-06-05 Mon 12:36
バイト帰りに補導とぃぅか指導された‥
無灯火で。

学生書とか住所とか署名とかめんじかった( ̄ε ̄)
厳しくなったんやってさーぁ(さぃですか…
最初なんで止められたんかもわからんかったッス;

まぁ~なにより「のどごし生」飲みながら‥
だったんで、焦りましたwwwww(ノ∀`)

なにはともあれ、皆さんも気をつけて~

別窓 | にっきぃー。 | コメント:5 |
<<日付変わたけど~ | soap☆bubble | たどりつぃたょ~>>
この記事のコメント
エッ!?マジ・・・!?(゚Д゚;)
飲酒してて指導ってw
2006-06-05 Mon 12:47 | URL | hiroshi #-[ 内容変更] | top↑
まぢ②♪
ってケッタマシーンだけどね(-´∀`-)

ちなみに「のどごし生」は見つかってなぃょw
止められて、パトカーから降りてくる間に
鞄の中に隠したからバレてなぃっすww
まぢで焦ったわ~(;°ω°)=3
2006-06-05 Mon 16:56 | URL | さぁゃ #-[ 内容変更] | top↑
スリル満点だなw
2006-06-05 Mon 18:22 | URL | れがs #I4t1ZHtI[ 内容変更] | top↑
なんだケッタかぁ~(^^)
よかったよかった◎
ってかケッタで酒って・・・w
2006-06-05 Mon 19:32 | URL | hiroshi #-[ 内容変更] | top↑
れがすぃ
>ぉぅぃぇぃ!!(*`д´)b


hiroshi
>ケッタマシーン以外に手段がなぃので(´・ω・`)
どーしても飲みたくて、バイト帰りにスーパー開ぃてると寄って買っちゃぅ今日この頃www
2006-06-06 Tue 00:20 | URL | さぁゃ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| soap☆bubble |
