日々の出来事・思ったコトをつら②~φ(。。)
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
まだ今日に間に合ぅ!!
2006-05-30 Tue 23:59
てことで走り書き~
すんすんす~~ん(゚∀゚)

ぁんま見ないほーがぃぃので
続きでw

暴食に陥り気味。
ここ最近(1ヶ月)体重増えすぎです。やば②…
自粛したぃのに部活後って食欲止まらん!
炭水化物を摂取したくなるとです。
ぁ~顔がまん丸に(○´∀`○)
これから夏だってのに!!

傘またなくしました(⊃д;)
ごめんなさぃm(__;)m

今日のメディアは6時間~
平日に休憩って新鮮ですなっ
昼は冷やしぅどんにチャレンジ。
一人で学食って悲すぃ~でふ(仕方なぃけど

ペパにて…(休憩中に。)
「卒業式まで死にません」&「武士道」購入☆★
左はバイト中に読む本じゃなぃですねw
かなりそ~ゆ~のに影響されやすぃ子ですから。アハ。
ちょっとキツカッタゃも。本の世界いっちゃぅんでw
まぁ、今もだからちょっとねー影響がwwナハハ。
んで・右は、新渡戸サンばんざぃです(*>ω<)ノ
前から読んでみたかった~♪
せっかく見つけたので購入。券使いたかったのもある。
てか、なんでそーすると定価になるのかわからん!w
ぁ~ぅち夏目漱石とか…この時代の好き(*ノωノ)vv
三島由紀夫とかも~太宰治もまぁ②かな。なんでゃろ?

てわけで、今日も部活ガンバリマシタ。
その前に寝たかったけど、バイトだったし無理で。
ゃっぱ右足が~テーピングしてなぃからですけどw
踏ん張れなぃっす。でも、テーピングしてたら筋肉落ちるし。
んで、左足の疲労がありえんけどwま~ぢ・痛ス。
もち風呂って水⇔ぉ湯かけるのでほぐして。
そのあとは、シップ張って&ゼノールA!で寝ますのさ。

今日は文体ぉかすぃっす~
ナチュラル・ハイ↑気味☆ヾ( ´ー`)ノ
気にしないでちょーだぃ;

さてとー
なんとか間に合った!?かな(*`ω´)=3
別窓 | にっきぃー。 | コメント:5 |
<<BBQ:;。+゜+。(*´ー`*)。+.。゜:;。+ | soap☆bubble | 旅から戻ってきました~ぁ>>
この記事のコメント
すんすんす~~ん(゚∀゚)
てか、時間がギリすぎるっww

我が家では体重計が電池切れで、量りたくても量れない状態です(´・ω・)(←電池交換しろよっw
2006-05-31 Wed 00:34 | URL | れお #-[ 内容変更] | top↑
すんすんす~~ん(゚∀゚)
実は0:00で修正しちゃってたり(をぃw

デジタルですか~♪
ぁ、ぅちには体重計ありませんぉ(ぇ
こなぃだ岐阜家帰ったときに測ったのみ!!
でも、ちゃく②と増えてるのは実感してるんでw
2006-05-31 Wed 11:44 | URL | さぁゃ #-[ 内容変更] | top↑
しっかり運動したあとの食欲はしかたない!w

一日四食の日が多い今日この頃。
2006-05-31 Wed 21:15 | URL | れがs #I4t1ZHtI[ 内容変更] | top↑
んだ…(週3もっ!!

ぅちも四食気味かもー。
太りますね(´・ω・`)ぁぅ;
2006-06-01 Thu 17:45 | URL | さぁゃ #-[ 内容変更] | top↑
そぃゃ、月曜は…
なぎさどらぃぶウェイ☆Yeah★
だった.:+゜.;(*゜▽゜*);+゜・。♪
山環でキレーなとこと
謎の生物みたwww

今さらながらつけたし(´・ω・`)
忘れんぅちに~ぃ
2006-06-01 Thu 22:34 | URL | さぁゃ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| soap☆bubble |
