日々の出来事・思ったコトをつら②~φ(。。)
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
旅から戻ってきました~ぁ
2006-05-28 Sun 23:27
ただぃま|・ω・*)ノ|Юガチャ

さてとー今日思ったことを支離滅裂に★
すんすんす~~ん(゚∀゚)

二万とんだ(ノ∀`)アチャー
痛ッ。イタスギルョ。
だから節約生活開始!!

今読みたぃ本
・卒業式まで死にません
・嫌われ松子の一生㊤㊦
て題名やったはず(・ε・)

バイト帰りにスーパー寄って思った
ぅち、ざるらーめん好きなんゃ(他人事w

ぁとわかったことは
どぅゃら体力を使ぃ果たしてへろ②
にならなぃといけなぃぽぃ(´・ω・`)
そぅすることでストレス発散される、みたぃ?

てか最近さ何時に寝ても朝方に目が醒めるーよ
寝すぎといえばそれまでやけど、何時に寝てもだからね(-.-;)
たとぇ22時でも1時でも4時に寝ても、5か6か7時あたりに。
その後、二度寝すると、一時間毎に目醒めるしww
ここ一ヶ月以上そんな感じやも。
ぐっすり眠る快眠法を知りたぃとこですゎ・゜・(ノ∀`)・゜・

こんなもんかな~
ぉゃすみ(。-ω-)zzz

別窓 | にっきぃー。 | コメント:4 |
<<まだ今日に間に合ぅ!! | soap☆bubble | きのーのぉ土産。>>
この記事のコメント
・快眠法
枕変えてみよう!
腕とか!腕とか!!あと腕とか!!!(笑)

朝起きれるのは羨ましい(~o~)
2006-05-29 Mon 03:20 | URL | toro #-[ 内容変更] | top↑
それって腕枕ってことですかー?w
快眠できるかど~か謎ですが^^;

早く寝たら早く朝起きれますょ☆★

ま~寝れてなぃわけじゃないんでダイジョブです!
でも、一日くらぃなーんも時間考ぇんとおきたり寝たりしたぃですね
2006-05-29 Mon 16:11 | URL | さぁゃ #-[ 内容変更] | top↑
ざるらーめんって何??Σ(・ε・;)
汁がないラーメンってこと??

そいやー、仕事始まったくらいん時は必ず朝6時くらいに目が覚めてた!(もちろん7時まで二度寝w)
緊張とか早く起きなかん!って思ってると、ぐっすり寝れないんだよねー。
(とか言いつつ、5分で爆睡ww
2006-05-29 Mon 20:26 | URL | れお #-[ 内容変更] | top↑
↑こりゃぁ流行語大賞狙ってかんとねw

ざるらーめん
>ざるそばみたぃにめんつゆつけて食べる!
って言ったら想像つく?
スーパーとかで売ってるから見てみぃ★
冷やし中華にできるバージョンもぁった!!

ぁぁ!わかる②~(´艸 `*)
たぶん「何時に起きなきゃ」とか思ってるから
安心して寝れてなぃんかもね…。
時間に追われてるて・嫌ですね~~
んまぁ、ぉ昼寝とか夕寝とかで補ってる☆気がしてきたし大丈夫かなw
でもぐっすり寝たぃ~ね~(。-ω-)zzz
2006-05-29 Mon 20:57 | URL | さぁゃ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| soap☆bubble |
