日々の出来事・思ったコトをつら②~φ(。。)
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
一週間程…
2006-05-26 Fri 23:08
旅に出ていました。

というのは嘘でww

ちゃんと授業にも部活にもバイトにも
行ってました(><)

blog更新しなかったのは
考え事とか~
レポートとかですょ。
ぁと肌荒れ(違ッ!!www

軽く・blog依存症も直したくてw
暇なくてもつい②書ぃちゃぅんだょね~
でも・結局、mixiは見てたり。


なんかもっと色々考えたくて。
日々はめくりめくるけど~~
流れてくだけじゃだめだなって。
忙しぃとさ色々考ぇる時間もなくて
ゆっくりもできんくて~
なんか怠けるやん。
自分の悪いとこー。
なまかわしてしまぅんですよ。
ぅちってなんかどっかで自然にサボったり、
全力で打ち込めないというか。
えらぃのは当たり前やんね。
壁を乗り越えてゅくのにはー。
それを軽減しようとするわけですよ。
例で言ったら運動してるときとか?

まぁそれだけじゃなぃけど。
日々のことを考える必要があるなって。
ただぼーっとというか、てきとーに過ごすというか
なんかさ、な~んも考えず行動しすぎたなって。
あとになってちょっと後悔というか、
もっとうまくできたんじゃないかな~と思って。
そーゆー振り返る時間とか。ほんと今の自分ないなって。
反省もしなぃw大暴走wそんな感じかも~
心に余裕がなぃとね。
もっと頭使ぃたぃなーとも。
最近ほんと心がせまくなったと感じる…。
ちょっと考ぇ方見直さんなんな~自分(ノ_<。)
つい、ぼ~っとしてしまったり。なんでかね。
気分があがりきらなくてー。
気分の問題もあるかもだけど。
まぁ色々考えたら整理つくさ。多分!



ぁーなんか書いてて支離滅裂だ~



だから、
話ちょっと変ぇて。今日のこと~
レポートは意外と早く提出。テスト前に。
テストはびみょ~。半分あればぃぃゃ。
ぁと、部活の恒例チャンカレだったし!
毎年、1年生が入ってきたら
新歓のパート①みたぃな感じで
部活後に『Lカツ』食べるんです。
ガンバッテ完食…しよぅ!!とw
ぅちらも一年ときガンバッテ食べたょ~(てか毎年w
ちゃんとした新歓もあるけどね☆

今日もクロサギみれんかったし~
明日バイト休みにしたし(σ´・з-)σ♪

支離滅裂だけど
また旅に出るかもー。
blogに書くんゃなくて、まず自分中で(´ゝд・)b


てわけで、風呂って洗濯って寝ます。
ビバ・一人暮らしヽ(`∀´)ノ←意味ぷ~w


ここまで読んでくれてミ★Thanks!!★ミ
おやすみ・゜・(ノ∀`)・゜・
別窓 | にっきぃー。 | コメント:4 |
<<マイナスイオン浴びてきました。 | soap☆bubble | 故意的に、>>
この記事のコメント
まっ、そんなもんや。
でも、まだまだ悩みが足りんな~w

そんなに頑張らんでもええで\(^o^)/
2006-05-26 Fri 23:21 | URL | toro #-[ 内容変更] | top↑
いろいろ大変っすね…
レポートにソースかけたり(ぇ

Lカツってめっちゃでかいのかな?

>旅
みかん(*´¬`)
2006-05-27 Sat 06:43 | URL | れがs #I4t1ZHtI[ 内容変更] | top↑
きっと自分が全力でやりきったなんて分からないよ。
ただ自分の限界を決めてそれまで頑張れたってだけで
そう簡単に自分の力を把握できないと思うよ(゚∀゚)ノ
なんつったって今は若いんだし◎
そぅ考えれるだけで、まだまだ伸びる★
2006-05-27 Sat 07:50 | URL | hiroshi #-[ 内容変更] | top↑
トロさん
>ぁりがとぅござぃますm(__)m
じゃぁ・もっと悩んでみますか!?w

じゃぁ②、頑張りません!(極端
ってわけにもいかなぃので、ほどょく頑張ります(`・ω・)☆


れがし
>そぅなんょ~…ぃろぃろねぇ
レポートにソースかけたり(ぉ
心配かけてごめんよ★ぁりがと

Lカツって食べたらわかるょww
ぃっか金沢来まっし♪皆で。

みかんの旅楽しみにしとくなり(*´¬`)v


hiroshi
>ぅん。全力でやりきったなんて実際分からんよね。
それが実感できんから、自分がほんとに頑張れてるのかわからんくって
頑張ってるときあるけど、やっぱ怠けてるんやないかとかもっと頑張れるんじゃないかなーとか。
自分に自信が持てませんねーイマイチ。
上見れば見るほど限りなくって…
理想が高ぃと言ぇばそれまでだけど。
んでも、それに近づくために一歩②前進すべしですな☆まだ若ぃもんね★
ぁりがと~!!(><。)
2006-05-28 Sun 09:52 | URL | さぁゃ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| soap☆bubble |
