日々の出来事・思ったコトをつら②~φ(。。)
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
しょーそぅとこんとん。
2006-05-19 Fri 01:03
水曜はバイト後に『秋吉』行ってきました♪
そんで、freaksでビリヤード(*>∀<)!!
メディア杯以来で超久々~感覚忘れてたw
ぁと人生ゲームもした☆★
てか、朝6時スギまで(6時間パックだからw)居たー。
帰るとき、普通に朝で・明るかったのがビビった;←普通だしw
久々にこんなに遊べてよかった.:+゜.;(*゜ー゜*);+゜・。
きっと今のぅちに足りんかったモンだわ♪♪

帰って、即寝~の
15時くらぃまで寝て~
風呂って、⑦限って、部活~
でした。

帰ってきて、ゃぁっとコタツ布団片付けて、
掃除機かけて・カーペット変ぇて(*`ω´)=3
きれ~なったーぁー!!!満足。
ぉなかすぃた~・・・けど、
寝よーっと(。-ω-)zzz

別窓 | にっきぃー。 | コメント:3 |
<<CACAO72%にハマり中~。 | soap☆bubble | 雨のにぉぃがする…>>
この記事のコメント
freaksの6時間パック安くていいよねw
6時間ビリヤードとか6時間ダーツとか楽しい( ゚∀゚)
2006-05-19 Fri 01:26 | URL | しゅ #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
>きっと今のぅちに足りんかったモンだわ♪♪
そりゃよかった( ゚∀゚)
2006-05-19 Fri 02:08 | URL | toro #-[ 内容変更] | top↑
しゅば
>んだね☆★
5月ぃっぱぃ(?)は千円なんですょ(*`ω´)b

トロさん
>また、ゅきましょぅ(((*>ω<)ノ♪
2006-05-19 Fri 15:45 | URL | さぁゃ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| soap☆bubble |
