日々の出来事・思ったコトをつら②~φ(。。)
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
雨~あめ~降る~ふる~
2005-10-15 Sat 19:41
昨夜・無事に長野から帰宅☆
長野駅とか面白かったよー蕎麦・うまかったね(^¬^)!!本場!
ホテルはびっくりだったけど…さっ殺人事件とかおこりそu
昔ながらのホテルでした(^^;)
ホワイトリングで試合!オリンピックで使ったトコだよっ♪
一日目(13日):vs長野大学
二日目(14日):vs信州大学
貴重な一勝して帰ってきましたー☆★
私信:みんな、ありがと!自分で試合出れるよーに・もFightる(>0<)!!

そーまだ、声が出ません。おかしいなぁ~…
一日目で声出しすぎた(?)せぃか、二日めは声出ないし、帰りにはハスキーボイスww寝て起きたらどん②悪化(´・д・` )
声が出ないとなんかイラ②…って今日はほぼ一日寝てたけどw
『BLEACH』⑯~⑲読んだりーだらだら~…よく寝れた!!
ぁと・竹の子ご飯作った~まぁよくできたかな!
夕飯はどーすっかなぁ~。
それにしても雨がすごぃー
スポンサーサイト

別窓 | にっきぃー。 | コメント:2 |
<<今日もあとちょっとー。 | soap☆bubble | 今日からがっこー。でも休みww>>
この記事のコメント
んま とりあえずお疲れ
長野って聞いたことある単語だけど
どこら辺にあるんだろう・・・
俺の日本地図には北海道と東京と・・・あとちょっとくらいしか載ってないからわからんぇ

そういえばこの頃勉強会してないから
今度の土曜あたりから また始めるかな

どこかに心躍る出来事が転がってないかねぇ

とりあえず思ったことを3段落に分けて書いといた
今週もよい日でありますように  ノノノ
2005-10-16 Sun 00:58 | URL | まこ #-[ 内容変更] | top↑
コメ毎回あり~
てか、長野くらぃ覚えとけーぃw
岐阜の隣りだよん♪(って岐阜がわからんかww
勉強会は気が向いたらいくかな~
あと、心踊る出来事は自分で起こしてくださいwww
今週もいい週なるでしょ~?
2005-10-17 Mon 00:03 | URL | さぁゃ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| soap☆bubble |
