日々の出来事・思ったコトをつら②~φ(。。)
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
麦茶
2006-05-12 Fri 23:14
ちょ~ぅまぃ(*`△´)=3ぷっはぁ~!
今日の部活は超・疲れマシタ。
最初のランニングしたら、頭くる②しました。
きっと食べ過ぎて…体が超重かった(ノ_<。)
しかも、3面で変なとこにパスしまくるし~ぃ
疲れてくると雑になる(ょく見てなぃ)悪ぃ癖がでました。
今後はもっと気をつけよっと…。反省。

そんなわけで、明日岐阜に帰りま~す。
キュウヨウで…。
・キュウヨウ≠急用
・キュウヨウ=休養?
ですがなにか……(ノ∀`;)
まぁ、母の日だからーて言ぅ(??)
ドゥデモィィ(?)立派な・理由だったりします。

むっちゃバイト先に迷惑かけました^^;
ごめんなさぃ。今度から急には言ぃませんm(__;)m
てか、来月は部活の大会でほぼ土日出れませんゃ(ノ∀`;)


今日の午前中は昼近く(10時半)までむっちゃ寝ました!
寝すぎーってくらぃ。授業帰ってきてからも寝てたし。
しかもタクサン食べましたー。なんて生活^^;

ぁ・明日は1限あること、夕方まで忘れてましたw
てわけで寝ます・゜・(ノ∀`)・゜・
風呂ってからですけどねーん。
今日はスゴク汗くさぃゃ…
なんか今日・自己中っぽぃ日記だわww
ま・ぃぃゃ~~ぁ。では、オヤスミ☆
スポンサーサイト

別窓 | にっきぃー。 | コメント:0 |
<<さてさて~ | soap☆bubble | さぃきん>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| soap☆bubble |
