日々の出来事・思ったコトをつら②~φ(。。)
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
さぃきん
2006-05-11 Thu 21:41
ぃろ②ゃりたぃけど、つぃ②だらだら~してしまぅ!
なんか・悩みスギです。。。。。

明日も天気がょろし~みたぃで
天気悪くて落ち込むことはなさそーww
テンションは勝手に↑↑↑かなw

日曜、帰る予定で…
無理矢理バイト休みます。むっちゃ急だし;
てか、バイトやめよっかなー
土日休みたぃもん。ね。

なんかさいきんそんなんばっかー
で、愚痴になってるわけでw


続きは読みたぃ人だけどーぞ☆
よくなぃことが起きますょw

まーぃろ②と考えてることとか、悩んで、
誰にも言えなぃからストレスたまってるんですが、
誰にも言えそぅになぃんです…。
きっと人格を疑われマスww


ひとつだけじゃなぃけどー誰か聞ぃてーw

もぅわかんなぃゃ~プロポーズとか、もぅひとつとか自分の気持ちとかも

でも、気持ち入れてがんばってこ~て思ぃます。
別窓 | にっきぃー。 | コメント:6 |
<<麦茶 | soap☆bubble | ジパング>>
この記事のコメント
>てか、バイトやめよっかなー
働きすぎだから辞めて丁度いいんじゃない?w

>日曜、帰る予定で…
この距離を帰るって事は重大な用件っぽ?

>きっと人格を(ry
(´・ω・`)…!
2006-05-11 Thu 23:23 | URL | れがs #I4t1ZHtI[ 内容変更] | top↑
コメぁり☆★
なんか今読み返したらちょー暗ぃ日記なってた?ね;
意外と元気ですから、まだ大丈夫!!さw

ほんとwwバイトはやめてぃぃかも~
部活の大会でこれから土日けっこー出れなさそぅだし。

日曜は何の日でしょぅ~♪妹も帰ってくるから。

ほんと人格…って言えますよぉ^^;
ダメな大人になりました(⊃д;)

まぁ明日、快晴なら大丈夫(*≧w≦)←なにそれw
2006-05-11 Thu 23:45 | URL | さぁゃ #-[ 内容変更] | top↑
続きを見たら・・・Σ(゚д゚)
誰でもそういう悩みってあるよね(ぉw
2006-05-12 Fri 02:28 | URL | しゅ #-[ 内容変更] | top↑
コメぁり!!
そーだょねぇ~誰でも…(ぉ?w
2006-05-12 Fri 13:19 | URL | さぁゃ #-[ 内容変更] | top↑
大丈夫!自分で自分の人格を疑うなんてよくあr(ry
人生やで色々あると思うけど乗り切るっきゃ無い☆
前向きに前向きにp(*^-^*)qがんばっ♪
2006-05-13 Sat 02:29 | URL | 水 #wQuHZmn6[ 内容変更] | top↑
ぁりがとぅ(ノへ≦、)乗り切ってやります!!!
前向きにいっくぞ~ぉぃ!(*>ω<)=3
ってわけで今日の夜には岐阜だ★
2006-05-13 Sat 14:59 | URL | さぁゃ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| soap☆bubble |
