日々の出来事・思ったコトをつら②~φ(。。)
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
髪切りました。
2006-05-03 Wed 22:20
アテンションプリーズの上戸彩
みたぃになりました(-´∀`-)☆
最近ハヤリの髪型っぽ~ぃ~~~
さっぱりしたし・良しとしょーぉ!

さてはて、昨日は部活の後ちょっと飲み会ってまして。
焼肉のカルアミルクのぃぃちこのマカディアの梅酒の…
カラオケ2時間!!「フレンジャー」万歳(*`ω´)~♪
確か3時スギにカラオケ終了~~帰宅→即寝(´・з-)zzz

ほぃで~11時まで寝てましたwww(´∀`)
起きてシャワって飯って…ぉぃそぎで洗濯もしたw
12~18時バイト。連続・6時間ってきっつ~ぃ^^;
お腹すぃたーってゅってたら~、冷・ぅどんGet!
抹茶どら焼きもらぇたし(´ゝд・)b иё
帰りはマルエー寄って~・ビールとかww
キリンとDoftOneを買ってみた~ぁ
んで、サンニコラにも寄ってみてー♪
美容院に行ってミマシタ☆★(´艸 `*)

んで、今クツロギちゅ~ぅ。

今日は、ぉ母さんとー妹とも電話した~w珍しぃ★

そんなわけでー母の日どくしよ~ぉ??
別窓 | にっきぃー。 | コメント:2 |
<<念願!!q(≧▽≦*)(*≧▽≦)p | soap☆bubble | とりぁぇず~>>
この記事のコメント
>アテンションプリーズの上戸彩
めっちゃ可愛い(*^^)v

そんなに切ったんやったら印象かわるな~。
個人的にはロング好きのに~(´艸 `*)

2006-05-04 Thu 01:44 | URL | toro #-[ 内容変更] | top↑
思ったょり短くなってしまったんです(´∀`;)
会ってからのぉ楽しみですね★
2006-05-05 Fri 22:08 | URL | さぁゃ@携帯 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| soap☆bubble |
