日々の出来事・思ったコトをつら②~φ(。。)
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
工大祭★二日目((*゚∀゚)!
2005-10-10 Mon 23:58
9時起床☆(一回5時半前に起きたけどねw
洗濯~朝シャン~

休憩時間10~12時フルに付き合った~ヽ(*´ー`)ノ


14時からの友達のライブ見に、工大祭へー☆★o(゜п゜o)Ю=3=3
今日はバッチシ!メイクwwしてみた(*゜ー゜)v
16時近くまで聞ぃてた♪オリジナルの曲とか。
『らしさ』が出てた!!ぅまぃなぁ~♪♪

その後、なぜか・百キロ歩行のぉ手伝ぃwww
初めて見た(゚∀゚)!百キロ歩行してゴールする人を。普通スギるゴールですww
そして、「ぉ疲れ様です☆」と笑顔(o^-^o)でタオル&飲み物、渡す経験なんてなぃと思ぅw
そんなんで、気がつぃたら…17時過ぎww
それからーちょっくら回って、鶏野菜うどん入り、クレープ、ポップコーン…etc.

19時からストリートダンス部のダンス見てた♪すっごぃね!!
20時過ぎは~7裏駐車場警備してるトコに差し入れ・たぃ焼き持って行ったよ♪1時間以上話してたカナww

その後は帰って3人で飲んでたね☆★酒弱くなったわ~…!
そんで、なぜか、、その後はぅちに移動して、一人増えてw4人で飲んでマシタww
2時前にはぉ開き~ぃ。



思ったけど~…
化粧してると、声かけられる気がするww
きっと高校生に思われてそうだけどね(´∇`*)
別窓 | にっきぃー。 | コメント:0 |
<<今日からがっこー。でも休みww | soap☆bubble | 工大祭☆一日目ヽ(*'ω')ノ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| soap☆bubble |
