日々の出来事・思ったコトをつら②~φ(。。)
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
思わず買っちゃったーぁ
2006-04-27 Thu 19:05
たこわさびを。
ぉぃしぃじゃん(*´U`*)

続きで今日の一日を~。

てわけで、今日はむっちゃ洗濯したょ~
掃除はまだ途中…今から服整理します。
春・夏モノを出すのだ☆★
って洗ったモノまだ乾ぃてなぃ…
から片付けれんじゃんi|lil|Σ(´д`ノ)il|il|

部屋はだーぃぶキレィなったかなw

7限の小テスト~勉強しとけばょかった;;

そんで、バローでぉ買ぃ物♪
ハンバーグ作ろぅと思って材料買ってきたけど。
片付けてたら時間なぃかなぁ(;´△`)
とりぁぇず、こね②してしまぅかぁ…


ぁ、そだ。
来年の6月頃に教育実習行く~ので、
母校(高校)に夕方TELしゃした!!…どき②ばく②w(*ノωノ)
なんでも夏休みに受付~で、そんとき来てって。
8月頭かなぁ~つか帰れるのか!?て感じゃww
情報の先生は一人しかぃなぃから、抽選になるかも(・ω・`)
だっそ~です。ぁー考ぇるダケで・今からキンチョーww
つか・高校はだぃぶ変わったんかな~ぁ?まぁ合併したし。


ぁ☆今日こそは弁護士のくず見なぃと!!
どんなんか見てみたぃ~。

てわけで、今日もサムかった。
コタツはまだ出しとこ~とww
別窓 | にっきぃー。 | コメント:6 |
<<『弁護士のくず』見ながら~ | soap☆bubble | 机の上に…>>
この記事のコメント
ぉ久☆”コメ(*・艸・)+:*○тнайк чоц:*○
彼氏とわかれた;;まぁ、もう全然大丈夫だけどね♡(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡
夏休み帰ってくるんやぁww
なら、泊まり???
ぁんね、本巣に新しくモレラってやつができたんやて☆知ってる???もし、暇やったら戻ってきたときに一緒に行こ??なんでも、日本1の大きさらしい!!!!!!!ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!
今日プレオープンやって…友と行って来たょw疲れた;;ヮラw

高校・・・。。変わったんかなぁ??制服が変わったみたいだょ^^*よく分からんけど…;;
高専のぁたしから見ると…リボンがかわいいbb
羨ましいんだぁ。。

じゃぁ、夏休み楽しみにしてるw
では、ヾ(*^□゜)★Byebye★
2006-04-27 Thu 21:53 | URL | 葵 #UXhWkjgU[ 内容変更] | top↑
コメぁりっと~☆★今日let届ぃたょ(・`ω´・)
新しぃ恋(?)もfightなり(o・v・o)p"
モレラ知ってるょぉ!!今日オープンなんゃ(*>∀<*)
穂積とこらへんにもキリオ作るらしぃし…
リバにロックシティもあって~近くにめっちゃ・ぁりすぎやねw

そーゃね☆リボンあったかも。なんかカワィィ制服なったのは覚ぇとる♪

また夏休み帰る前に連絡するね(-´∀`-)v
2006-04-27 Thu 22:36 | URL | さぁゃ #-[ 内容変更] | top↑
バローよくいくん??

1000踏みたかったけど踏めんかったな~(;´△`)
2006-04-28 Fri 03:23 | URL | トロ #-[ 内容変更] | top↑
週1でバローで買ぃ物してます~♪
たぃてぃ卵が98円な日にゅきますww

1000踏んだのは誰でしょー!?
申告なすぃ~ですが。悲すぃ;
2006-04-28 Fri 13:57 | URL | さぁゃ #-[ 内容変更] | top↑
まぢか~じゃいつか会いそうやなw
1000踏んだ人おらんのやったら、俺ってことでww
2006-04-29 Sat 01:45 | URL | トロ #-[ 内容変更] | top↑
そのぅち会ぃますかね~
オゴってくださぃw(ぇ

じゃぁ1000はトロさんでww
2006-04-30 Sun 00:05 | URL | さぁゃ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| soap☆bubble |
