日々の出来事・思ったコトをつら②~φ(。。)
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
稼ぎすぎ~
2006-04-23 Sun 23:23
気になったので計算してみマシタ。

15:4×800=3200
4×800=3200

16:7.5×1000=7500
1.75×800=1400

17:3.5×700=2450

18:4.5×800=3600

19:5×800=4000

20:4×800=3200

21:5×800=4000

SA:4×880=3520

22:800×5=4000

23:800×6=4800

こんな感じらしぃ(・◇・;)
計算するとおそろすぃ~…
44870???!

って・今週ダケだけどね。
どーりで疲れてるハズ??;;

計算した分寝ろーって感じww
切実に休日が…
てか遊びゅきたぃし、飲みたぃし!
買ぃ物もぃきたぃょ~ぉ(><。)
別窓 | にっきぃー。 | コメント:2 |
<<今日はどぅゃらつぃてるらしぃ… | soap☆bubble | ごほ~び>>
この記事のコメント
ぃ‥1週間で44870??それゎ②ぉ疲れ;;てかスゲーッッ(。_。*)学生とゎ思ぇなぃ!!ちゃんとガッコ行ってる('∀'?)笑
2006-04-24 Mon 00:12 | URL | 千暁 #-[ 内容変更] | top↑
コメぁり~(*≧w≦)♪

先週の土曜から昨日(日曜)までです。
てことは9日かな?

今回はけっこう授業とってるょ;;
休んでもなぃし!!そのぅち死にますw
2006-04-24 Mon 08:52 | URL | さぁゃ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| soap☆bubble |
