日々の出来事・思ったコトをつら②~φ(。。)
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
犬占い
2006-04-21 Fri 09:51
また②見っけ~
かわゅぃww

犬占い
-あなたの基本性格を占う
-あなたの運命の男性を占う
を選択♪

あなたは
シェットランド・シープドッグ
です

☆基本性格☆
世の中に優しい人はたくさんいますが、あなたは何の計算もなく、ただ素直な気持ちで人に優しくできる人です。本当に「あったかーい」人なのです。誰に聞いてもあなたを嫌いだという人はいないでしょう。ただ、あなたとすごく仲のいい友達からは、お人よし過ぎると思われることが多いでしょう。「そこまで優しくしてあげなくていいのに、相手はあなたをうまく利用しているだけなんだから」と心配するのです。でも、あなたは利用されても、「それでその人が助かるんだったらそれでいい」と思える人なのです。基本的に人好きなのです。
特に目立とうともせず、似合わないこともせず、まじめすぎて堅苦しいこともなく、ほんわかと明るく前向きに人生を生きています。でも、あなたが本気で怒ったときはこわいかもしれませんね。そんなことはめったにないでしょうが…。

★恋愛傾向★
恋のかけひきが苦手なので、少しもったいぶって男性をヤキモキさせたり、わざと気のないそぶりを見せてあせらせたり、そんなことはできません。好意を持っている人から優しくされれば素直に喜び、冷たくされれば悲しみます。
あなたとつきあった男性は本当に気持ちが安らぎ、心がおだやかになれるでしょう。けれど男性のタイプによっては、あなたの優しさに退屈して、もっと刺激的な女性を求めようとするかもしれません。
あなたと同じ年くらいの男性だと、あなたを「最後に帰る港」と考えて、浮気の航海に出ることが考えられます。年下の男性だと、つきあっている間はいい関係が続くでしょうが、結婚すると遊びだす可能性があります。
あなたには、かなり年上の男性が一番いいでしょう。あなたの優しさに素直に感謝するはずです。
セックスでは自分が気持ちよくなることより、相手の男性が気持ちよくなってくれることを喜びます。男性が気持ちよくなっている姿を見て、あなたも気持ちよくなっていくのです。


あなたの運命の男性は・・・
俳優の高倉健

男性によっては、あなたの性格の良さに惹かれながらも、性格は悪いけど刺激的な女性に走る人もいるでしょう。また、あなたとつきあいながらも、いつでも待っていてくれると安心しきって、浮気ばかりする男性もいるかもしれません。運命の人は、まじめでまっすぐで一本気な男性です。あなたの心の暖かさをたまらなく愛しく思い、あなたが傷つくことのないように何があっても守ってくれるような、無骨で正直な飾らない男性です。きっと、あなたよりかなり年上の人でしょう。喜びも悲しみも、何でも二人で分かち合いながら、この世で生きているのは二人だけと思えるような恋愛こそ、あなたが求めている運命の愛なのです。
有名人で言えば、寡黙で男らしく、そして人への気配りを忘れない、俳優の高倉健のような男性です。


☆運命の人かどうかを判断する目安☆
★出会うきっかけ
偶然に出会ったのに、その後もう一度出会った男性

★出会う可能性が高い場所
お店、街角、電車や飛行機の中、海など

★血液型や星座
A型かO型の男性、乙女座・水瓶座・山羊座・天秤座の男性

★兄弟や出身地
兄のいる次男か妹のいる長男、あまり都会すぎない出身地

★あなたのどんな部分を見ている男性か
世の中に悪い人はめったにいないと思って、人を信じているところ

★あなたのどこを褒めてくれる男性か
人の喜びを自分の喜びのように、心から祝福できるところ


「いつでも待っていてくれると安心しきって、浮気ばかりする男性もいるかもしれません。運命の人は、まじめでまっすぐで一本気な男性です。」って
かなり当たってるかも(><)てか、そぅだと思ぅもんw

別窓 | 占ぃetc... | コメント:0 |
<<900踏んだっぽ~ぃ; | soap☆bubble | 前世占い>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| soap☆bubble |
