日々の出来事・思ったコトをつら②~φ(。。)
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
Ajaxオン★
2006-04-20 Thu 20:49
きょ~は、、
春色・黄色な服でした☆

んでも、帰りには雨で寒かった{{{(>_<;)}}}

明日はどーなんでひょ??

ょく寝ました!!(〃´△`)ZZZ
22時寝の10時半起きw
まぁ一回・6時に起きたけど~(早っっ!
そんなんで回復気味(`・ω・´)★


起きて~シャワーって~
けっこぅ久々な洗濯して~~
朝昼兼用なご飯食べて~

メディア午後バイト~
最近・色んな方と入ってます♪
実験とかで後ろが五月蝿かったですね;
今日は色々しました~!!!
AOの復習wと、トナー(だっけ?)変ぇるのと
ネットワーク(カラー)のインク(?)変ぇました☆
ぁーと・PR2(享年8歳)のディスプレイが…
ぉ亡くなりになりました;;急ですね。

そんで⑦限・教職の授業受けて~
雨ってたのですが、久々にバローに買出し!!
本日は鶏肉で『ビ~フシチュ~』(*>ω<*)
苺ぉぃしそ~で買っちゃったし。
ミルクつけて超んまかったわぁ━━ヽ(☆´∀`☆)ノ

そぃでは風呂って寝ます~かな

***BGM*** 倖田來未
スポンサーサイト
別窓 | にっきぃー。 | コメント:0 |
<<雨だから~? | soap☆bubble | 買ってすまった~ぁヽ(*'ω')ノ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| soap☆bubble |
