日々の出来事・思ったコトをつら②~φ(。。)
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
買ってすまった~ぁヽ(*'ω')ノ
2006-04-20 Thu 19:24
写り・悪ぃっすが~20060420192416

にがかった~(思ったより)

甘かった(*≧w≦)☆

別窓 | 写メ。 | コメント:3 |
<<Ajaxオン★ | soap☆bubble | 浮気度チェック>>
この記事のコメント
72%キタw
一回食べてみたい(*´¬`)

99%はやばいくらい苦いらしいw
2006-04-20 Thu 21:35 | URL | れがs #I4t1ZHtI[ 内容変更] | top↑
初コメ☆
誰かゎかる?中学からぶりくらぃにこの名前名乗ってます(笑)てか本題ですが‥99%は食べなぃほぅが!!バイト先の先輩にもらって食べたけど、、ほとんど全く甘みがなぃ;86%が甘く感じてしまぅ‥感覚まひ(笑)
2006-04-20 Thu 21:58 | URL | 千暁 #-[ 内容変更] | top↑
れがし
>まぢで♪99%も食べてみたぃんゃけどノ∇≦*)

千暁
>初コメぁり☆★
多分わかりますw交換ノートで…?ww
86%もぁるの!?99%も食べたぃんだけど!!!
チャレンジしたぃっす(・`ω´・)♪探しちゅ~
2006-04-20 Thu 23:21 | URL | さぁゃ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| soap☆bubble |
