日々の出来事・思ったコトをつら②~φ(。。)
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
ねぶそく…
2006-04-19 Wed 20:18
今日は一日フル稼働なのに~
きのー(てか今日)寝るの3時とか4時とか( ´△`)・゜・
まぁ明日⑦限ノミなのが救ぃ★☆ぃこ→る・唯一の休み…。
↑と・思ってたら、明日の午後にメディア入りまひた、、
今週・火~金ですょwwバイトしすぎっすね~;
土日月は、もち☆外バイトですし…毎日バイト!!
してるょぉ(ノ▽`;)気が付けば。+授業+部活+SAw

寝れなかった(寝なかった)のは
友達に「天使なんかじゃない」かりて、
読み始めたら止まらなくて~
(⊃дT)泣きまくり~の。全8巻・読破;
矢沢ぁぃサン←NANA描ぃてる人♪
ぃぃっす(*>д<)b
久々に心が潤されました。

結局、my悩みは解決しなぃのだけども。
気持ちに素直になっても、状況がね~
人として…間違ってはなぃけど。ずーっと悶々だゎ。
答ぇ(気持ち)は同じで、どぅするか??ってコトなんだけど。1.関わる 2.関わらなぃ
しかなぃ気が(´∩`)
1→人として許されなぃ~ドロ沼?(昼ドラょりはマシだけど。)  2→普通。
要は自分が割り切れればぃぃんだけど、そんなdry…心が擦り切れます。
他に行くって道もあるけど、それは優しさに逃げるだけで、結局は違ぅんです。
本心が。
忘れられんもんは忘れられん。これ以上、想ぇるってのはなぃ…。
別に想ぃ出に縛られてんじゃなくて…
ぁ~自分ぃぃ加減。思われるほどマットウな人じゃなぃ…ここ2年でスゴク変わった自分。 ずっと答ぇが見つかんなぃ。楽を選んでるんじゃなくて  大事なモノは何??決めてもまた繰り返して。どんな形がbestなのか

まぁ・そんなんで今日は眠かったです…。すでに頭ふら②ですが(~0~;)
後2時間ばかしガンバリまっする~…
別窓 | にっきぃー。 | コメント:2 |
<<浮気度チェック | soap☆bubble | こんばんみ~☆>>
この記事のコメント
『天ない』イイよねぇ~♪(*´д`)b
うちは全巻持ってますよんww
2006-04-20 Thu 18:54 | URL | れお #-[ 内容変更] | top↑
ぃぃ!!!!!(*≧w≦)
ず~っと泣きながら読んでたもんw
2006-04-20 Thu 19:46 | URL | さぁゃ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| soap☆bubble |
