日々の出来事・思ったコトをつら②~φ(。。)
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
工大祭☆一日目ヽ(*'ω')ノ
2005-10-09 Sun 09:47
昨日は寝てなくてやばかった…ww
部活後~ジョイフルいってー
ず~っとたべって、一睡もせずに…
家に帰ってきたのAM9:30☆
なんとか洗濯~…
ねむぃーてより、だるぃ…
(昼ごはん頼まれて、買いに行ったけど、ジャンに着ぃて…財布忘れたことに気付ぃた^^;)

父・母12時ちょぃ前にぅち到着。
昼ごはんジャンカレ~ぉぃしぃーってw

それから、爆睡…


起床PM3:50
4時に集合なのにww

4時過ぎに到着。皆来てた!
めぇ~っちゃ、寝起きーε=ε= ・゚・(ノ△`)・゚・
ほんとにだるすぎたwww

”実験空間 創造学”講座
ぉもしろかった~ヽ(*'ω')ノ
プロデューサーって仕事おもしろそぅダネだね!!
てか、亀山さんダンディーw
スレンダーでかっっこぃかった(〃'□'〃)どき②
大学、生活・ぃろぃろ経験しまショ~☆
…誰かサンは最初から最後まで爆睡??w(すごっww

ぁ、母もこの講座見てたんだけど、、
家に帰って、新事実(?)発覚☆
亀山プロデューサー:父と同い年。
本広監督:母と同い年。

……(´゚◇゚`)!?
すっごぃ偶然ww

その後、まこちゃんちへいっし~姫をチャリで送ってw
風呂~夕飯~
爆睡ww

起床、AM:7:00すぎ(´・ー・`)

さて、9時から友達のライブ見て、
16~18時は、警備だぁ(゜□゜) =3



午前は母と工大祭回ってきたさ☆★
友達のライブ見て~昼ごはん探し~
たこ焼き、おにぎり、焼き鳥、フランクフルト…etc.

昼飯後は父がパンクしてたケッタを直してくれたヽ(´ー`)ノ
ケッタ2台★1回百円で貸しますよww

さて②~その後は、某友人を巻き込み…
毎度ぁりがとぉm(__)m

休憩時間にちょーっくら付き合って(*^^*)

16~18時:バス門・警備!!
多々、目撃されてた……('A`)?
誰かサンはめっちゃウケてるし~ひどぃ②!
2時間立ちっぱは疲れる~~~サンドイッチもらった☆

その後は、部活の子たちと回ってましたー♪
ライトアップよかったね~☆サーターアンダーギーも(^¬^)!!
ほんと祭りっぽーぃ雰囲気((*゚∀゚)☆★
去年はスタッフだったからねw(赤ジャンww


そんなこんなで、今日一日楽しかったぁ~!【2005/10/9 23:08】
別窓 | にっきぃー。 | コメント:4 |
<<工大祭★二日目((*゚∀゚)! | soap☆bubble | よてぃ かっつまり気味~ぃw>>
この記事のコメント
とりあえずご苦労様でした おつおつ
最初遠くから帽子かぶってたから性別判断できんかったわー
見た感じ結構様になってたよ警備が
格好よかった格好よかった

ちなみにハンバーグはおいしかったよ
明らかにハンバーグ太かった?よ
高さが5センチ以上あったんでないかね
余った食材が冷蔵庫に補充されました
わっしょいわっしょい!

んま またイベント起こすんで
そんときまた声かけるわー
ノノノ
2005-10-10 Mon 01:03 | URL | まこ #-[ 内容変更] | top↑
いいぃ~なぁ学園祭…!
こっち体育祭もなければ学園祭もないよ!
ていうか生まれてこの方学園祭未経験なんだよ!ちくそ
ていうかもう一度制服着たいです(こんな処で言っても)(ていうかの意味が分からん)
きのこはなめこがすきです(意味分からんつってんの)
ここでも支離滅裂
2005-10-10 Mon 01:08 | URL | sai #-[ 内容変更] | top↑
もぅ大学祭なんや~、早いね☆
うちは11月半ばだよ・・・まだまだ(´ω`) =3
近かったら(ここ重要!)行きたかったなぁw
>>赤ジャン
赤ジャン(*´д`*)
こっちは『赤のスタッフジャンパー』略して『赤スタ』!!
結構、他大さんのより作りがしっかりしてて丈夫なのが自慢です(笑

ってか、絵文字がヴぉーだふぉんwv-22
2005-10-10 Mon 20:15 | URL | れお #8CPMHPWw[ 内容変更] | top↑
ぃつの間にこんなにいっぱいコメントがww
ありがとぉ★☆ヽ(*'ω')ノ感謝♪


警備さまになってて良かった!( ̄―+ ̄)
かっこよかったっしょ~w
ぃつか又ハンバーグね!!ww

来年は工大祭いらっしゃぃなぁ~~☆
今度、制服着るか(危なッ!?
私もなめこ好きだよ(意味不w

金沢まで遊びに来てよ~(゚∀゚)!!
赤スタちょぃウケましたww
2005-10-11 Tue 01:18 | URL | さぁゃ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| soap☆bubble |
