日々の出来事・思ったコトをつら②~φ(。。)
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
変態度チェック
2006-04-16 Sun 22:38
礼央菜っちょトコにあったからゃって
みた(・ω・)ら…

変態度チェック


さぁゃさんの変態度は、 50 点です。

ランク:C
偏差値:55.9
順位:385位 (1779人中)

あなたは変人と周りから思われています。何を言っても手遅れかもしれませんが、まず、お尻の穴に指をつっこんでその指のにおいを嗅ぐ癖を直すことから始めましょう。


さぁゃさんにぴったりのアイテム:スチュワーデスの制服




あなたは変人と周りから思われています。
>かも知れなぃ~(ノ∀`)変わってるからね。ゥン②!

何を言っても手遅れかもしれませんが、
>なんで!?w
まず、お尻の穴に指をつっこんでその指のにおいを嗅ぐ癖を直すことから始めましょう。
>…そんなことしなぃんだけどw


てゅか、半分・変態ってことっすかーぁ!?(ノ∀`;)
スチュワーデスの制服 をど~しろと…。
別窓 | 占ぃetc... | コメント:4 |
<<ばぃとばいと~ | soap☆bubble | 追加②~>>
この記事のコメント
まず、お尻の穴に指をつっこんでその指のにおいを嗅ぐ癖を直すことから始めましょう。

そなんことしてたんや・・・。
人それぞれやから無理には言わんけど、
やめたほうが・・・ww


はい。そんな俺は↓

トロさんの変態度は、 28 点です。

ランク:E
偏差値:42.1
順位:1397位 (1822人中)

あなたはエンジェルまたはフェアリーです。たまには縄で自分の体を縛ってみてください。きっと何かの感情が芽生えることでしょう。

トロさんにぴったりのアイテム:
ろうそく
2006-04-16 Sun 23:08 | URL | トロ #-[ 内容変更] | top↑
やってみた◎
hiroshiさんの変態度は、 39 点です。


ランク:D
偏差値:49.0
順位:869位 (1842人中)

【得点分布】

5 10 15 20 25 30 35 40 45 50 55 60 65 70 75 80 85 90 95 100
 (点数)




あなたは普通のヒューマンビーイングです。もうすこしアブノーマルな世界に足を突っ込んでみると、さらに視野が拡がることでしょう。まず手始めに自分の体にロウソクを垂らしてみましょう。健闘を祈ります。


hiroshiさんにぴったりのアイテム:


きゅうり(使用法は周りの変態に聞いてください)





エッ!?!(゚Д゚*)
きゅうりの使用法???
2006-04-16 Sun 23:22 | URL | hiroshi #-[ 内容変更] | top↑
やってみました
やぐやぐさんの変態度は、 55 点です。


ランク:B
偏差値:59.1
順位:278位 (1961人中)

あなたは変態です。ニンジンは食べ物です。むやみにお尻に突っ込まないようにしてください。


やぐやぐさんにぴったりのアイテム: レオタード

確かにニンジンは食べ物と思っていませんが…
2006-04-16 Sun 23:48 | URL | やぐやぐ #-[ 内容変更] | top↑
様々な結果で…w

トロさん
>エンジェルですか☆

hiroshiさん
>きゅぅり…どーすんでしょ?

やぐやぐサン
>ニンジンは食べ物と思ってなぃんですかぁ!?^^;
2006-04-17 Mon 22:56 | URL | さぁゃ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| soap☆bubble |
