日々の出来事・思ったコトをつら②~φ(。。)
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
よてぃ かっつまり気味~ぃw
2005-10-07 Fri 17:06
さてとー忙しくなる前に書いちゃぉっと

昨日の夕飯は~白身魚の味噌汁。(人参&ネギ入り☆)
朝はてきとーにごはんと納豆。(又w
洗濯~シャワー~昼飯の下ごしらぇ!

唯一ある今日の③限授業。データベース。SQL。
今日は真面目に受けてみた…と思ぅ。話聞いてたし。
て、そろそろ復習しなきゃヤバぃ状態ww

昼はちんじゃぉろーす☆★ぅまぃ(^¬^)!!
ご飯ばくばく~でした。たらふく。

んで、実験個人レポート。考察てきとーに…つら②φ(__)
ぁ、明日は”実験空間 創造学”講座 にゆきますw
みんなでLC前庭(てかロゴス?)16時集合ね~♪

そんなこんなで、今日も部活☆
秋北まであと今日と火曜の2回の練習!気を引き締めて怪我しないよぅに…!!
夕飯は2年でジョイフルだ~ヽ(*'ω')ノて、すご雨なんですけど。
工大祭の準備も大変そーだな。

明日は両親が岐阜からはるばる泊まりにきまーふ。
部屋片付けなきゃ…いろいろw
周りが見ぇてなぃって、よろしくなぃですよね。も ちっと落ち着ぃて。自分に厳しく…?
とりあぇず、深呼吸しよぅ。ここから、ここから!

そろっと準備しますか~o(゜п゜o)Ю=3=3





なんか最近は行動履歴みたぃw
後ご飯のこととか~

ま、日記だからぃっか。

ぁ…明日は工大祭の警備だ、なぁ。
別窓 | にっきぃー。 | コメント:2 |
<<工大祭☆一日目ヽ(*'ω')ノ | soap☆bubble | 課題片しました~(;゜△゜) =3>>
この記事のコメント
一言!一言だけ言わせてクレ!

あげコッペ びみょい
2005-10-07 Fri 20:43 | URL | まこ #-[ 内容変更] | top↑
食べたのねw

昨日の”実験空間 創造学”講座
よかったね~ぇ(*^^*)にこ②ww
ぁ、ハンバーグはどぅだったのかな~(´・ω・`)?
参加できなくってザンネン。
2005-10-09 Sun 09:01 | URL | さぁゃ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| soap☆bubble |
