日々の出来事・思ったコトをつら②~φ(。。)
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
10年後の職業占い
2006-04-10 Mon 22:15
やってみた~。
http://www.fides.dti.ne.jp/~come/10year/

10年後のあなたの職業は 魔法使いです。

↓ 【解説】
5年後、魔法が科学的に解明され、それなりの訓練を積めば誰もが魔法使いになれる時代がやってきます。変化のない生活に嫌気がさしてきたあなたは魔法使いになることを決意します。睡眠時間を削って猛勉強したあなたは8年後に魔法使い2級の資格を取ります。続いて10年後、1級の資格を取得し魔法使いとして社会のために活躍します。


わっほ~ぃ★☆(*≧w≦)♪

別窓 | 占ぃetc... | コメント:3 |
<<色々疲れた~ | soap☆bubble | しちゅ~ぅどん!!>>
この記事のコメント
10年後、魔法使い見習い。
13年後、魔法使い。
23年後、立派な魔法使い。
なのでは・・・。

てか、絶対俺も魔法使いなるし!!!
でも、残念なことになれないみたい(ToT)/~~~

でも、さらにすごい!!!


ネ申
キタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━)━━ !!!!!

10年後のあなたの職業は 神様です。

↓ 【解説】
10年後、失業中のあなたは求人雑誌で神様募集の記事を見つけます。半信半疑で問い合わせてみると意外なことに本物の神様でした。神様いわく「もう疲れたから誰かに神様の仕事を代わってもらいたい」とのこと。あなたは書類審査と面接に合格し晴れて神様となることができます。がんばってくださいね。
2006-04-10 Mon 22:28 | URL | トロ #-[ 内容変更] | top↑
あ、5年、8年、10年って、今理解したw
↑のやつ間違い、はずかしーw
2006-04-10 Mon 22:54 | URL | トロ #-[ 内容変更] | top↑
ほんとに5年後に魔法が科学的に解明されれば~…
魔法でナンデモできるょぅに(*>▽<)v"嬉!!

ってか、神様スゴイですねwwwww
2006-04-11 Tue 11:57 | URL | さぁゃ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| soap☆bubble |
