日々の出来事・思ったコトをつら②~φ(。。)
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
意外とありがちバトン
2006-04-08 Sat 10:27
葵から頂きやした☆

1.とんがりコーンを指にはめたことがある。

ぁる!!w

2.バームクーヘンをはがす。

ぁる②~!!!バームクーヘンはむずぃ気が…
ミルクレープは、ょくはがして食べたりw

3.扇風機の前であーーーって言う。

ぃぅ②!!涼しぃしw
 
4.ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる。

これはなぃかな~w
まず・チョコがついてなぃ部分だけ食べる→チョコの部分食べる!!
ってのはょくやったけど。  

5.全校生徒の前でバンド演奏という妄想 。

バンドゃってなぃっすw演奏できたらぃぃけどな~

6.自分の写メを何度も撮って、自分が一番カッコ良く、可愛いく写る角度を研究する。

自分がカワィィときならw(ぃっ!?;
でも基本、写真嫌ぃ;;

7.歩いてるとき余計なこと考えて足がグキッてなる。

ぁったかも~余計なこと考ぇてなくてもですけどw

8.カップ焼きそばを作ろうとしたが、お湯を入れる前にソースを入れた。

それはなーぃw

9.自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルがひざの裏にヒットする。

ょく・ぁる②w
次の日ぁざなってますねぇ~痛ぃし!!;

10.部屋の電気のひもを使ってボクシング。

ん~なぃです。

11.鏡をみて、「自分はカッコぃぃ、カワィィ」とか思うけど、それは光や角度の問題で町の外でふとガラスに映った自分を見て落ち込む。

カワィィとかそんな思わなぃですけど;
落ち込む事はなぃかと・・・身だしなみ整ぇるかなぁ。
ぅちの家族は自分の姿が写ると必ず☆身だしなみを整ぇるしww
軽くナルシスト~入ってます!?ねw

12.自分の声を録音して聞いて、死にたくなる。

わざ②録音したことはなぃけど…
こんな声なんだ~(ゃだな~;;)ってなったことはぁる!

13.深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する。
 
なぃ②w夜更かしはするけど~
基本TV見なぃデス;

14.街中で考え事してたら、他の人に聞かれてんじゃと思い「聞いてんだろ?」と、意味不明なテレパシーを送る。

これはなーぃ。
なめられなぃょぅに・ガンつけることはあっても~(ぇw

15.向かってくる歩行者をかわし損ねて、フェイントのかけ合いみたいになる。

ぁる~☆譲り合ぃの心ですねw
 
16.全部でいくつ当てはまりましたか?

7コくらぃ?そんな感じでw

17.バトンを渡したい人
くっみ~:ょくバトンもらぅので☆
れがし:バトン受け取ってくれるから。どーぞ!!(ぇw
あるふ:更新してくださぃw(ってココ見てるかなぁ?
じょり:自炊生活スゴイっすねww見習ぃたぃわ~…
別窓 | ★バトン★ | コメント:0 |
<<バイト帰りー。 | soap☆bubble | お題付きバトン>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| soap☆bubble |
