日々の出来事・思ったコトをつら②~φ(。。)
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
課題片しました~(;゜△゜) =3
2005-10-06 Thu 22:58
さて②~いつから書ぃてなぃんだw
火曜からねーぉし、ささっと振り返ります☆★

火曜日:朝はめろんぱん♪&なっちゃんのりんご。んで、皮ふ科
    昼は葱焼きそば!!ヽ(*'ω')ノぅまぅま~vv
    部活…!ポトフ!洗濯、風呂~久々に湯つかった~サッパリ☆
    日本学レポート踏ん張ろぅとして力尽きぃ~2時過ぎぃ~

水曜日:起きたら8時半…OSさぼりぃ(´∇`*)コース。
    密会~どき②。バレなかった(;´゚ー゚`)?
    例のごとく、皮ふ科~。包帯とれましたぁヽ(´ー`)ノ
    祝★自由の腕ヾ(´∇`ヾ)(ノ゙´∇`)ノ゙めでたぃ②☆
    これで普通にシャワーにお風呂できます…かなりめでたぃ。
    (穴水ではいっし~に助けられてました…ねw)
    日本学のレポート。あんまし進まなぃ……。
    夜はちゃんこ鍋ヽ(´▽`)/た~んまり食べマシタ。
    ぉ肉ぅまぅまーでひた(^¬^)!!最高☆★
    よくわからんけど電話でぉ話したwふぅ。
    日本学のレポート。2時までかけてファイトりました。
    できた②~!明日もっかい手直ししよっと…

ってわけで、今日。木曜日☆朝は納豆ご飯~に牛乳☆★
実験だから遅刻できなーぃ…けど家出たの8時半ww
まぁ普通に間に合ったけどねん(´∇`*)
今日は皮ふ科にゆかなくてよぃのだ~!!開放感。
昼は昨日のちゃんこの残り汁でおじや~味しみててぅますぎ!!!
私も山に水汲みに行ってたみたぃなぁ~…(謎w
てか、部活にゆく時間を一時間間違ぇてたぁ(;_;)
んで、、忘れモノ取りに戻るやらで…焦ったぁ。間に合って良かった。
17~19時 額谷体育館で部活。包帯ナシの感覚に慣れてなくて、変な感じやったカナ('A`)ファイトろ~
帰りにサンクスで今さらながらですが…BDプレゼントがてらホイップ&小倉スティック買ってもらった☆ぅまぅまぅま~(*^◇^*)ぁりがと~ぉ♪

さて、部活帰ってきてーずっとぼ~っとしてる。
ぃぃ加減ぉなかすぃた(´・д・` ) はやくして~
て、ぅちが作るんかぃ~~ ナニをw   
スポンサーサイト

別窓 | にっきぃー。 | コメント:0 |
<<よてぃ かっつまり気味~ぃw | soap☆bubble | 帰りにひさびさファミマで…>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| soap☆bubble |
