日々の出来事・思ったコトをつら②~φ(。。)
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
お題付きバトン
2006-04-06 Thu 23:25
くっみ~から回ってきたバトン☆
お題付きバトン★地名攻めで・さぁや『金沢』

◆1 PCもしくは本棚に入ってる『金沢』

本棚には入ってませんょw
地図とかも持ってなぃし…^^;
PCでも~なぃかなぁ;
  
◆2 今妄想している『金沢』

兼六園の桜!!?w
水曜にぉ花見ゅく予定です(*≧w≦)v
  
◆3 最初に出会った『金沢』

ん~と、秋に友達とオープンキャンパスに来たとき!!
「岐阜より都会で、名古屋より栄えてなぃ~」て思った(のは、後々かもw
短ぃ靴下はいてて、スカート長めな高校生にビビったかもww

◆4 特別な思い入れのある『金沢』

んん~思ぃれってか・驚ぃたのは「天気」!
冬は雷なるし;;雨の降り方スゴイし…雨ばっかだし;
最近は、春めぃてきて良ぃ天気だけどっ♪

◆5 バトンを回す5人とそれぞれのお題
んじゃぁ~ぉ題は『花見』で、
葵、まっき~、いっし~、れおな、れがし
良かったら回してちょ☆★(・`ω´・)

別窓 | ★バトン★ | コメント:0 |
<<意外とありがちバトン | soap☆bubble | 倖田來未 - Butterfly>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| soap☆bubble |
