日々の出来事・思ったコトをつら②~φ(。。)
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
断髪式~。
2006-03-30 Thu 23:06
妹に髪の毛・切ってもらぃましたヾ(・∀・。)ノ
めっっっちゃ痛んで・爆発してたんでww
さっぱりしまひた~。
パーマも微妙に残って、ぃぃ感じダス(*>ω<)=3
明日で妹も就職してまぃます…ひょぅたん山に。

さて②‥今日は、こなぁ~ゆきぃー(´△`)でしたねw
寒かった…。夜も散らつぃてたし。
夜は妹と夕飯りにゅきまひたょ☆★(* ̄ω ̄*)Y
ぁ、日中はだら②してて~

ぃぃ一日でした♪(・ー・^)
ほんと。

別窓 | にっきぃー。 | コメント:2 |
<<みにすとっぷ。 | soap☆bubble | わんぴ~す。>>
この記事のコメント
いいな、いいな~。
俺の髪も切って~ww
何日も雪降るといやになるけど、これが最後か~って思うと、今日の雪は嬉しかったです(*^^)v
2006-03-31 Fri 03:35 | URL | トロ #-[ 内容変更] | top↑
妹に頼んでくださぃ~w

ってそんなに雪降ったんですか!?
岐阜はちらつぃただけで…
ゃっぱりあったかくなるまで金沢戻りたくなぃ;;
と言いつつ明日バイトあるから帰らなきゃ(--)
2006-03-31 Fri 14:41 | URL | さぁゃ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| soap☆bubble |
