日々の出来事・思ったコトをつら②~φ(。。)
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
わんぴ~す。
2006-03-29 Wed 22:47
最近ひら②してます~vv
一昨日辺りとか今日とか。
今日はジーンズ履きでしたが(#´∀`#)♪

ランチんまかった~ぁ★☆
ぁと…ゃあぁっと・久々に運転☆
意外と大丈夫でした!!(*`∀´)b

雪ちらつぃたり~夕方は雨だし~
天気悪ぃし、寒ぃ((;°∧°)
金沢はもっと寒ぃんだろぅなぁ↓と鬱になりw
もーどーりーたーくなぃ…かもな感じ。
スポンサーサイト

別窓 | にっきぃー。 | コメント:4 |
<<断髪式~。 | soap☆bubble | ぁれ(´・ω・`)?>>
この記事のコメント
ワンピース!!
さぁやがひら②してるとこなんて、想像できんw
是非、ひら②でデートしてくださいww
なんか、このページ素直に見れるようになった!!
ちゃんと修正したのかな??
2006-03-30 Thu 02:57 | URL | トロ #-[ 内容変更] | top↑
>ひら②してるとこなんて、想像できんw
って、ちょっと(だぃぶ?w)ひどくなぃですか~!?ww
まぁ最近は冬服なく・ゃる気もなかったので…
春だと薄着でもOKで、オシャレする気分になりますょね(*≧ω≦)♪

>是非、ひら②でデートしてくださいww
申し込まれたら…行かなきゃですね?!wそのぅち。

>なんか、このページ素直に見れるようになった!!
ぉめでとぅござぃます☆★

>ちゃんと修正したのかな??
私は修正してませんw
友達もIEでは見れなぃ~ってゅうてました。
ぅちはIEでも見れるんだけどーナゼ?ww
2006-03-30 Thu 13:31 | URL | さぁゃ #-[ 内容変更] | top↑
残念なことに、今見てみたら、またエラーでた><
なぜ(ToT)/~~~
まだ冬しか会ったことないからか、ジーンズとかパンツとか履いててスカート見たことないもんww
春とか夏って薄着になるなれるって、ええよな~(´∀`)
2006-03-30 Thu 17:20 | URL | トロ #-[ 内容変更] | top↑
冬でもスカート履ぃてたときはありましたけどねっ♪
そのぅち・見れる~はずですww
2006-03-31 Fri 14:43 | URL | さぁゃ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| soap☆bubble |
