日々の出来事・思ったコトをつら②~φ(。。)
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
岐阜・ぎふ~
2006-03-25 Sat 22:02
昨夜、無事に岐阜帰省しゃした!!

今日は昼から久々に友達に会って~ぶら②~
マックでナゲットの梅ソースってみたw

てわけで、明日は久々に運転で~す(>◇<)9"

別窓 | にっきぃー。 | コメント:4 |
<<のーみーかーぃー | soap☆bubble | かーぃせーぃ!!!(・`ω´・)~♪>>
この記事のコメント
おかえり◎
おぉー岐阜上陸ですか!!!
岐阜は最近あったけぇーからね。
あ、運転は気をつけて◎
岐阜人は理不尽な運転をしますからw俺とか。
2006-03-26 Sun 04:01 | URL | hiroshi #-[ 内容変更] | top↑
ただぃま★
岐阜上陸でっすw岐阜あったかぃね~ぇ
2℃違ぅってのはだぃぶ違ぅのかな(金沢と
運転は結局してなくて~明日かなー。
気をつけまっす~☆てか安全運転してよww
岐阜よか金沢のが運転荒ぃ気がするけどなー…
同じくらぃ?なんでしょーか??
2006-03-27 Mon 22:36 | URL | さぁゃ #-[ 内容変更] | top↑
あったけぇーよ◎
ってか昨日から俺は愛知県の東海市ってトコ
にある会社の寮だょ・・・(-Д-;)
あ、安全運転します!!!
自宅から60kmしか離れてないから
すぐ帰れるし☆あ、法定速度でw
2006-03-28 Tue 13:56 | URL | hiroshi #-[ 内容変更] | top↑
金沢は、きのーアラレったとかw
今日・明日は雪らすぃ~(鬱;

愛知県の東海市ってどこらへんなのかな~
妹も愛知に就職するょ!!

安全運転は大事ですね☆★
ぅちも気をつける~さ(まだ結局・運転してなぃけどww
2006-03-29 Wed 10:36 | URL | さぁゃ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| soap☆bubble |
