日々の出来事・思ったコトをつら②~φ(。。)
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
今日はストレート。
2006-03-20 Mon 22:03
バイトとバイト
疲れたー

寝る・゜・(ノ∀`)・゜・

別窓 | にっきぃー。 | コメント:3 |
<<ぇーと | soap☆bubble | やさしさが身に染みる…>>
この記事のコメント
ゎおッ!!お疲れ☆”
寝る子ゎ、育つ!寝るべきだw

ぁと、今日 レターが届いたbb
ぁりがとう♪^^*

さっそく返事を明日くらいに書こうかなw
ぁ!(*゚Д゚)ャバッッ!!!学校の宿題終わってない!!!!!!!!!!!!!

ってことで…、ヾ(*^□゜)★Byebye★
2006-03-20 Mon 23:42 | URL | 葵 #ls0kNZmc[ 内容変更] | top↑
おやすみー☆
おやすみー(*^^)v
2006-03-21 Tue 00:11 | URL | トロ #-[ 内容変更] | top↑
よく寝ました…ちょびっと復活。
でも風邪気味っぽぃかも~ゃば②;;
家に帰るまでは…ぁとちょっと(><)



>ぁりがっとぉ~☆”
最近寝不足なんですww慢性的な;

どぅぃたしまして~♪
返事待っちょるょ!!て24日までしか金沢ぃなぃけど^^;
学校の宿題もfightだよ~(o・v・o)p”

トロさん
>おゃすみなさ~ぃ☆★
今からまた寝ますーw
2006-03-22 Wed 12:49 | URL | さぁゃ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| soap☆bubble |
