日々の出来事・思ったコトをつら②~φ(。。)
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
すごぃ雨なんだけど~ぉ
2006-03-16 Thu 20:11
石川では当たり前かぁ(ノ∀`)


てか部活6人で死むーてゆか死んだorz
でもまだ生きてるゃ(意味Fu~ww

今日はバイトと額谷体育館で部活。
現代文明を使ぅ。車って素晴らし~ぃ~☆

ぁ・『萩の月』ごちそぅ様でした♪m(_)m
んまかったです!! 流石★(ぇ?w

とりぁぇず百夜行見なきゃー!!!!!
てことで風呂るべ~~

別窓 | にっきぃー。 | コメント:6 |
<<またまた~ | soap☆bubble | 本日ハ晴天ナリ!!>>
この記事のコメント
キリ番444ゲットしちゃったぁ~…
☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ
…喜ぶ…ベキ?(^~^;)
2006-03-17 Fri 00:29 | URL | くっみー #-[ 内容変更] | top↑

4=幸せ
が三つも!!
おめでとうございますm(__)m
きっと、いいことが三回起こるでしょ~ww
4444は俺がとるぞ~!!

バイト&部活お疲れ様~。
一昨日(15日)はめっちゃ天気よかったのに、
昨日(16日)は天気悪いな~。
んでもって今日も・・・。
天気悪かったらテンション下がるな~(ToT)/~~~
2006-03-17 Fri 06:58 | URL | トロ #-[ 内容変更] | top↑
くっみー
>ぉぉぉ♪ぉめっと~(*>ー<)!!!!!
喜ぶべきってか、私もなんか嬉しくなりました☆
くっみーに幸せがぉとずれるでしょう★(ぇw


トロさん
>4444頑張って狙ってくださぃ(って果てしなぃ気が・・・w
それまでブログ続けられるょぅに踏ん張りマスww

ぁりがとぅござぃます~♪部活は疲れマヒタ。
んで、今日はバイト&バイトでござぃます;
天気も悪ぃですね・・・・・・(=_=)
早く晴れて欲しぃっす!!!!!!春ょ来ぉぃ~
でも石川だからなー;;
2006-03-17 Fri 13:28 | URL | さぁゃ #-[ 内容変更] | top↑
コメありがと♪
さぁゃヮ、お世辞が上手いなぁww(誰
ぁたし、全然可愛くないから!!!!キモさ倍増ww

でも、すッごい励みになったョbb
ありがとうネ☆”これからヮ、ぁりのままを楽しむね♪
本当にぁりがとう[ ●´・ω・]ノ『sρёciдl тндйκs☆・゜:*』
2006-03-17 Fri 14:32 | URL | 葵 #ls0kNZmc[ 内容変更] | top↑
岐阜も、大雨だった><;

寒かったョぉ㊦㊦”
雨降ると、何もやりたくないョね…。。
ぁたしだけ??((笑´∪`*))でも、何気に雨の日好きなんだけどww(謎

いっつも、付け足してごめんね0?(PД`q゜*)゜。
2006-03-17 Fri 14:34 | URL | 葵 #ls0kNZmc[ 内容変更] | top↑
葵もコメぁりがっと♪
葵はかわゅぃょ~(*≧w≦)
これからも相談乗りますょんっ★☆

岐阜も大雨ゃったんー?全国的にやったんかね。
石川ぃっつもょ~雨降るからわからんwww
雨が降ってる日がぃぃ日もぁるけどね~ぇ~

バン②付けたしてちょ☆またコメってねーん(((*>ω<)ノ
2006-03-17 Fri 23:17 | URL | さぁゃ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| soap☆bubble |
