日々の出来事・思ったコトをつら②~φ(。。)
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
好きなタイプ・ばとん
2006-03-12 Sun 21:19
mixiの方でですが、bearさんからバトン回ってきたんで。

続きでどーぞ☆

Q1好きなタイプを外見で答えろ
タイプってことで自分の好みをつら②~
だからって好きな人がタイプに当てはまるかは謎ですねw

「顔」
んーカッコィィょり・かわゅぃですかね。
目クリ②してたり…爽やかな人!!なのかな。

「体型」
標準でぉ願ぃします。
どっちかってと鍛ぇてぁる人のがぃぃかな

「身長」
特に気にしなぃけど、自分ょりは大きぃ方がぃぃ!

「服装」
オシャレだとぃぃです(o・v・o)♪
まぁ・でも標準ならおk
  
「職業」
んーこだわらなぃと思ぅ。
てか、自分まだ学生だからわかんなぃw
会ぇる時間がとれる人がぃぃな~
ちゃんとかまってくれなきゃねー!
て仕事したら難しぃのかな。
多分、自分と違ぅ仕事がぃぃかなー

「性格」
優しぃ人!相手を尊重して・自分持ってる人。
ぁと自分と合ぅがぃぃね。ぁと②自分と違ぅもん持ってる人。

「髪型」
特にこだわりはなぃけど、オシャレだとぃぃですね☆
最近はメッシュとか~長めが好きかも。左右非対称な。

Q2年下が好き?年上が好き?
特になぃ。なんでもこぃw

Q3タイプの芸能人は?
小池徹平くんとか森山未来くんとか大沢たかおさんとか♪
 
Q4恋人になったらこれだけはしてほしい
これだけはしてほしくないという条件をあげろ

 ☆してほしいこと
かまって欲しぃかな~
ぁと・甘ぇさしてほしー。
甘ぇてもほしーかな。
ぎゅ~っと補充してくれればおk!!

 ☆してほしくないこと
んー人としてひどぃこと、かな。


Q5今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったな
という人のエピソードは?
特に語れるょぅなことはなぃかと…

Q6よくはまってしまうタイプをあげろ
笑顔が素敵な人~♪
 
Q7あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?
わかんにゃーぃ。優しぃ人かも。

Q8どっちのタイプか答えろ

 ☆甘えるタイプ?
甘ぇるタイプ。でも、甘ぇても欲しぃね。
 
 ☆尽くす?
超・尽くす。てか、尽くせるw


 ☆嫉妬する?
する~でも嫉妬してるって見せたくなぃ!

Q9最後にバトンを渡したい人を5人挙げてください
ぇーと…最近回してくれる人とくれなぃ人の差がwww
今回は回してくれそーな人にします!!

れおな、葵、まっき~、いっし~、水っちょ

ぉ願ぃしますm(_)m良かったらもらってちょ☆★
スポンサーサイト
別窓 | ★バトン★ | コメント:3 |
<<ほわぃとでぃ・ぃぶ?w | soap☆bubble | まーたーゆーき~…(*△*)>>
この記事のコメント
このバトン、やったことあるあるww
2006-03-12 Sun 23:02 | URL | れお #-[ 内容変更] | top↑
>顔
目クリ②してない・・・orz
>体型
鍛えてない・・・orz
>身長
たしか大きいけどそんな差あったっけ?・・・orz
>服装
オシャレじゃない・・・orz
>職業
俺も学生・・・orz
>性格
なにも持ってない・・・orz
>髪型
長くない・・・orz

全滅??ww

> ☆尽くす?
>超・尽くす。てか、尽くせるw
すばらしい☆☆
2006-03-13 Mon 05:20 | URL | トロ #-[ 内容変更] | top↑
れおっちょ
>ほーんーとーだー!ぁるぁるwww
同じバトンを二回ゃってしまったw


トロさん
>「タイプってことで自分の好みをつら②~
だからって好きな人がタイプに当てはまるかは謎ですねw 」
ですょ~!!?
まぁだからなんだって感じですけどね^^;
2006-03-13 Mon 12:13 | URL | さぁゃ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| soap☆bubble |
