日々の出来事・思ったコトをつら②~φ(。。)
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
まーたーゆーき~…(*△*)
2006-03-12 Sun 20:46
ねたの4じはんw
おきたの11じ?
ごはんたぃて
くりーむしちゅ~つくって
でもなぜか・冷凍ぴざたべて。

ばいと15~19:45
31・ぁぃす

ゆーはん

最近
こうだのべすと聞きまくり~
家にぃる間は流しっぱー

朝起きて、流して~~
えんどれす☆☆★

カラオケで歌ぇるかな~♪
別窓 | にっきぃー。 | コメント:5 |
<<好きなタイプ・ばとん | soap☆bubble | 今日のいちにちー。>>
この記事のコメント
31でもバイトしてるん??
それとも、ゆーはんがアイス?ww

料理偉いな~☆
俺ビーフシチュー食べたい!!w

こうだのベストって、もしかして新しいの出たん??
去年に出したやつやと思ってた~(~o~)
DVD付きのやつほすぅい~なぁ♪

2006-03-12 Sun 21:22 | URL | トロ #-[ 内容変更] | top↑
31がバイト先から近ぃだけですw
つぃ②帰りに寄ってしまぅ…

トロさんは料理しなぃのですかー?
ビーフシチュー簡単ですょ★

最近・出ました♪8日発売でした。
DVD付きの買ぃまひた~(・`ω´・)=3
ライブのDVDもです~~♪♪
2006-03-12 Sun 21:42 | URL | さぁゃ #-[ 内容変更] | top↑
まぢか~。
いいな~ほしいな~でもお金ないや(ノ_・)。
買おうか迷うな・・・。
限定やからほしいしなぁ><
よし、焼いてくれ!!w
スキャナーも使って完全コピーやww

31、行ったことないや(・_・)
料理なんてもう何年も・・・。
エロかっこよく、カラオケで歌っておくれ\(^o^)/
2006-03-12 Sun 22:12 | URL | トロ #-[ 内容変更] | top↑
まぢです~(≧ω≦)♪♪
CD(1枚)+DVD(2枚)買っちゃぃました★

・CD(1枚)
・CD(1枚)+DVD(1枚)
でも売ってますょー?3パターンぁるんです!!
(ょく知らずに全部買ったんですけどねw

ぇぇwコレ焼けるんですかー??
貸しますけど…自分でゃってくださぃwww
完全コピーでもナンデモ……(無責任☆w
ぁ・ちゃんと返してくださぃね!!今はコレで生きてますからw

31、行ったことなぃんですか?!
12時くらぃまでゃってるんで…ぜひ2次会とかにww
じゃぁ、今度・手料理食べさせてくださぃょ?w

かっこよくはゅけますけど…エロさは難ぃですね(><)
2006-03-12 Sun 22:50 | URL | さぁゃ #-[ 内容変更] | top↑
歌詞カード・ジャケット・CDラベルは手間かかるけど簡単にできるわ~。
データもできるけど、このPCやったらきついかも。
前にやったことあるねんけど、スペックしょぼすぎてめっちゃ時間かかった・・・。
研究室でやろうかなww

31ってアイス食べるとこやろ??
そんなに美味いん?!
12時って結構遅くまでやってるんやな~。
手料理か・・・。お好み焼きでもいいならww

これから暖かくなってくるし、ビバ露出!!
2006-03-13 Mon 00:00 | URL | トロ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| soap☆bubble |
